真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

中国の軍事的脅威に立ち向かうには、自民より民主が適任!

〜保守派は真実を知り、日本が正しい方向に行く様に監視すべきだ!〜

民主党自民党の違い

自衛隊観閲式の訓示
民主党
菅総理野田総理が対中シフトである動的防衛に触れ、中国の軍事的な脅威・横暴に言及する。
自民党
麻生をはじめ歴代総理は中国に配慮をし対中批判をしていない。
中国に対してシッポを丸めたのである。

自衛隊に関する理解力
民主党
自衛隊が悲願とする動的防衛を新防衛大網に取り込み、与那国への部隊配備の調査予算を計上。
沖縄方面の陸上自衛隊の増員。
自民党
中国との関係に配慮をし自衛隊からの度重なる動的防衛への要望を中々防衛大網に取り込まなかった。
驚くなかれ毎年防衛予算を削減した上で在日優遇政策を実施して来たのが自民党です。

自衛隊に関する理解力(広報)
民主党
災害派遣の映像をCMで使うことを快諾し、一皮剥けた自衛隊の演出をする。
自民党
災害派遣の映像をCMで使うことを禁止とし、それまで自衛隊からの要望を却下して来た。

自衛隊に関する理解力(子供手当て)
民主党
本来自衛隊員の給料に上乗せと言う形で子供手当てが支給される筈であったが、復興協力を条件に子供手当てを自民党が握りつぶした。
自民党
子供手当てに反対をし、それまで自民党議員80人が参加する移民法案プロジェクトを推進。
毎年防衛予算を削減をし在日優遇政策を取って来た自民党は、在日の外人部隊でも編成するつもりなのか?

★中国に対抗する具体的な武装配備
民主党
F-35の購入を主張するも、自民党に防衛型の戦闘機ではないと反対をされる。
ダウンスペックとせず防衛型ではない方が効果がある。
自民党
防衛型ではないF-22を購入する計画をするが、自民党の情報管理能力から米国に却下される。

・事例1
護衛艦の情報がCDに焼かれ持ち出されるも自民の防衛大臣が責任も感じず辞任しない。
海自と中国海軍の親善交流と称してイージス艦の中を中国人に見せようとして米国に注意される。
発射されていない北のミサイルを2度も発射したと誤報を流す。
プーチンの質問に対してロシアがMD構想に含まれないと防衛体制の内情を明言(現実とはかけ離れているが)。
以上から自民党政権は情報管理能力がありません。

・事例2
麻生太郎は、ここ数年は中国の上陸作戦は行われないと言う私的観点から自衛隊の新型クラスター爆弾の購入依頼を白紙化した。
代わりにGPSミサイルを購入すると発言したが、その手続きもしていないとのこと。
また民主党は、新型クラスター爆弾の予算に沢山の賛成票を投じて国会を通過させたが、これをぶち壊したのが麻生である。
評論家櫻井よしこは、中国の尖閣諸島での横暴は田母神氏の更迭からだと持論を展開するが、その更迭は麻生太郎が行ったものである。

★中国領事館の土地購入の真実
民主党
土地購入は入札制度で実施されており、中国に優先的に土地が販売された事実はない。
自民党
国の負債を穴埋めする目的で国有地・要地の売却をはじめたのが自民党
当然自民党政権時代から中国人が入札出来るが、野党として法改正の為の動きは一切していない。

民主党自民党より中国になめられている?これは捏造です。
対艦ミサイルを搭載した原子力潜水艦の領海侵犯、反日活動家の尖閣諸島上陸及び器物損壊、中国による尖閣諸島付近の資源開発など、民主党政権よりも何十倍も酷いことが平然と自民党政権下で行われている。
つまり自民党の方が中国になめられているんです。

なぜ自民党が中国に馬鹿にされ愚弄をされるのか?
中国に対するODA、対中無償ODA、黄砂対策費の献上、高額な留学生優遇制度、東京・兵庫などに1億円レンタルパンダを配置するなど長年に渡りお金を渡して来たのは自民党政権です。

また中国・韓国に対する金のバラまきであり、ご用聞きでしかない「シャトル外交」を政府民主党は否定しましたが、売国外交の復活を政府に強要し恫喝を繰返したチンピラまがいの国賊自民党です。
この状態を考えると、なぜ自民党が中国になめられているのかまったく自覚がないです。

自衛隊を含む防衛の将来性
民主党
武器輸出三原則の規制緩和に取り組み、英国との共同開発を行うことを決定。
自民党
武器輸出三原則の規制緩和に非協力的で、菅総理の呼びかけにも快諾をしなかった。
民主党F-35戦闘機を開発の段階から着手したかったと述べている。

★これが本当に大事です!
保守派は(左翼・右翼・中道もすべて)、自民党支持者の悪質な偏向や捏造を取り払って社会や政治をみてください。
そうすることで政治の真実がみえてきます。
目を大きく見開いて、自分の頭で考えて、自民党支持者の流す悪質な嘘に騙されることなく真実をみてください!


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!