真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

尖閣問題:保守派は悪質な自民党支持者の煽動を斬れ!

尖閣、国有化も検討=首相

 野田佳彦首相は18日午前の衆院予算委員会で、沖縄県尖閣諸島のうち個人が所有している島を国が買い取る可能性を問われ、「尖閣がわが国固有の領土で あることは国際法上も歴史的に見ても明々白々だ。所有者の真意も確認する中で、あらゆる検討をしたい」と述べ、国有化も選択肢に検討する考えを示した。自民党中谷元氏への答弁。

 石原慎太郎東京知事が尖閣諸島のうち一部の買い取りを表明したことに関し、首相は「都知事の発言の真意は、これから情報を集めて冷静に判断していきたい」と語った。 
時事通信 4月18日(水)12時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000066-jij-pol

・・

尖閣問題:保守派は悪質な自民党支持者の煽動を斬れ!

府民主党は、全国の離島の国有化を進めて、尖閣諸島に於いても私有地以外で国が管理出来る場所に関しては、国有化を推進して来ました。
これが出来るのは民主党であり、長年に渡り自民党は問題を放置して来ました。

(資料)
尖閣諸島「北小島」を国有財産化…権益確保示す
 藤村官房長官は26日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島大正島(たいしょうとう)周辺の「北小島(きたこじま)」について、「国有財産であることを明確にするため、23日に国有財産台帳に明記した」と発表した。
読売新聞 - 03月27日 10:16
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1965550&media_id=20


捏造と曲解を繰返す悪質極まりない自民党支持者は毎日の様に我々国民に嘘の情報を流して自民党支持へと煽動をしています。
そう言った国益に反する邪道・外道な動きを回避すべきです。

自民党支持者は、尖閣諸島の問題を石原都知事に働きかけたのは自民党の議員だとしていますが、一体なぜ自民党に持ちかけず石原に持ちかけたのでしょうか?

資源の試掘が言われた時に、小泉総理(当時)や二階議員は「協調の海=日中が仲良くする場」を主張し試掘を握りつぶした。
その二階は現在自民党シャドーキャビネットに入り谷垣より要職を任命されている。
自民党の保守(実際にはエセ保守)は、売国奴である二階が要職についていることに何ら反対を表明していない。
また試掘反対派と本気で論争した自民党議員はいない。つまり容認されているのである。

それまで自民党は、尖閣諸島に上陸した反日活動家をろくな取り調べもしないで逃がして来た。
それを正直に国民に伝えると民主党を遥かに超える売国政党だとバレてしまうので、問題ない写真を1〜2枚公開し一般国民を騙して来たのである。
自民党支持者すらも騙すのがエセ保守悪代官自民党である。

よく自民党支持者は捏造を行い、民主党政権の方が中国になめられていると言うが答えはまったくの反対である。
対艦ミサイルを搭載した原子力潜水艦の領海侵犯、反日活動家の尖閣諸島上陸及び器物損壊など、どれを見ても民主党政権で起きたことより酷いものばかりである。
しかも自国領を主張しながら衝突した台湾漁船を国民の血税から弁償したのも自民党である。
当然民主党は弁償などせず、巡視船の損害に関し中国人船長に請求書を送った訳で、自民党との対応の違いも一目瞭然である。

情報を曲げて自民党の方がマシだと言うのが、狂信的な信者の何時もの騙し行為だが、国民は自民党支持者に騙されるべきではない。
「自民の売国は良い売国!」を合い言葉に毎日捏造を繰返してる。
自民党支持者には公平感や正義感がなく、嘘をついてでも自民党支持に国民を向かわせるしか考えていない。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!