真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

防衛白書の竹島:頭の悪い馬鹿がいる

私が直接言われた訳ではないが、随分と頭の悪い馬鹿がいますね。

(引用はじめ)
id:TIGOglG10
あとそのブログに書いてある、
自民党防衛白書竹島の部隊管轄を明記したことなし
これも真っ赤な嘘

防衛白書の「主要部隊などの所在地」には少なくとも2003年度版から竹島の記述があるし、 それ以外で部隊管轄と竹島について記述した箇所は2011年度版にもない この件で民主党が評価できるとしたら、竹島の表記を削らなかったこと

なんで一次ソース当たればすぐバレる嘘つくのかねぇお前もちゃんと自分で調べてみ
(引用終わり)

↑まず私のブログから無許可で転載されたものに関してレスがなされている訳だけれど、このレスをしているやつは頭悪いね。

私は「自民党防衛白書竹島の部隊管轄を明記したことなし 」と書いている。
にも関わらず、真っ赤な嘘だと言う。
完全な阿呆?
自民党時代の防衛白書のどこに竹島の部隊管轄が明記されている?
この阿呆が言うのは、竹島の記述があるとしか言っていなくて、竹島の部隊管轄については言及していない。
こちらの主張とまったく噛み合ってない。
なぜか自民党支持者ってこう言うやつが多いよね?

阿呆がレスしたところを直接みた訳じゃなくてググっていたら偶然に発見した。
ま、しょうもないやつがいるもんだ。

■有事の際に自衛隊竹島に派遣? 韓国が防衛白書の記述に猛反発
 2011年度版「防衛白書」の竹島(韓国名:独島)関連記述をめぐり、韓国で反発が広まっている。
韓国メディアは、「防衛白書」が竹島の管轄部隊として舞鶴港に駐屯している海上自衛隊を明記したことを批判。
「有事の際に自衛隊竹島に派遣するという内部方針が確認された」と強い懸念を示した。
2011/08/04(木) 08:22 サチーナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0804&f=politics_0804_003.shtml
記事全文はリンク先へ

追記
上記だけでは不十分だと思うので追記したい。
私が防衛省に確認を入れたところ、自民党政権時代に竹島の部隊管轄が明記されたことはないそうです。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!