真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党より前進した外交:批判者は無知無学です!

中韓に「言うべきこと言った」=野田首相、強腰アピール

 野田佳彦首相は16日の首相官邸のブログで、13日に北京で行われた日中韓首脳会談について「3国間には意見や利害の違いがある。言うべきことは中国の温家宝首相にも韓国の李明博大統領にも、はっきりと言ったつもりだ」と述べ、強腰で対応したことを明らかにした。

 その上で「そうであっても首脳会談の全体のトーンは極めて建設的だった。3国関係は好ましい方向に進んでおり、これをさらに進めなくてはいけない」と、日中韓の連携強化を目指す立場を強調した。 
時事通信社 - 05月16日 21:05
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2018083&media_id=4

・・

自民党より前進した外交:批判者は無知無学です!

またニュースもろくにみない愚民が政府批判を繰返しているね。
尖閣諸島の件も言ったし、前回の日韓会談の時に竹島に言及はした。
日本ゆかりの図書についても触れた。
売国自民なんぞ竹島にも、日本ゆかりの図書にも触れたこともない。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!