真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

生活保護急増は麻生政権の仕業!

自民党支持者の悪質な捏造を斬れ!

★捏造の経緯
自民党支持者には、増税が必要になった理由のひとつに民主党社会保障の基準をゆるくして、じゃぶじゃぶ税金を浪費した。と言う主張があります。

自民谷垣が増税を主張したのは、今から何年も前の総裁選の時からであり、現行の民主党政権からそうなった訳じゃないです。

☆資料1
自民党売国を精査する民主党政権
■外国人の生活保護、収入証明を 入国1年内、厚労省通知 =政府民主が精査!
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092301000608.html

民主党がザルにしているどころか、問題の精査をしてるのが民主党な訳で、自民党がザルにして来たことを修正しています。
これは素直に評価するべきでしょう。

☆資料2
在日が麻生や自民党を支持する理由がこれ!
麻生の売国に期待して支持している。
【社会】生活保護激増の理由は2009年3月の基準緩和 若年層でも「仕事がない」だけで受給可能に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337329238/


自民党のおかしい部分、自民党が常にマッチポンプを繰返している究極の売国政党だと皆さんは知っていますか?
ゆとり教育の導入→日教組に責任転嫁→実際には自民党が推進
年金の破綻→社会保険庁のていたらく→実際には社会保険庁の監督・指導責務を放棄
毎回自作自演です。

資料2では基準緩和をしていますが、現在の自民党小泉路線を完全に踏襲しています。

☆資料3
小泉純一郎が語る、国民から増税への譲歩を引き出す方法。
「国民が、お願いですから消費税を上げて下さいと言うまで、社会保障を切りまくれ」。
 小泉首相が22日の経済財政諮問会議で「歳出をどんどん切り詰めていけば『やめてほしい』という声が出てくる。増税してもいいから必要な施策をやってくれ、という状況になるまで、歳出を徹底的にカットしないといけない」と発言していたことがわかった。
 27日に公表された会議の議事録で明らかになった。
首相は「ヨーロッパを見ると野党が(増税を)提案するようになっている」と、欧州の消費税をめぐる論議を引き合いに出し、増税には徹底した歳出削減が必要との考えを強調した。
asahi.com

★ここが大事!独身女性や主婦も騙されてはいけない!
現在の自民党は次期衆院選社会保障を切り詰める法案を盛り込むと言っていますが、自民党支持者は完全に騙されています。
いいことじゃないか?と言う意見が聞かれますが、自民党がはじめた在日優遇策は一切取り下げていません。
自民党の政策は日本人を踏みつけて中国・韓国人を助ける売国政策です!

下記も合わせてみていただければ、民主党の50倍自民党売国だと分かります。

日本を解体する究極の売国政党自民党」の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120517#p1

谷垣自民は国益を損なう売国政党です!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120122#p1


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!