真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

財政出動:7.19日記の訂正

先日、7.19分の記事に数字の誤りがありましたので訂正しました。
日記の表題は「野田政権14兆円のバラまきの嘘を論破せよ!」になります。
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120719#p1

下記の部分の数字に間違いがありましたが、正しく直してあります。

(引用はじめ)
ようは、悪いのは民主党ではなく、
33.2兆円+11兆円の財政出動をした麻生が悪いんでしょう。
麻生の時から、40兆円台の新規国債発行になっているんです。
麻生が五年計画とか十年計画で公共事業を始めたから、仕方なく民主党は大量に新規国債発行してるんです。
(引用おわり)

引き続き、コミュの入会者も募集しています。
狂信的な自民党支持者が、三度の食事より民主党に嫌がらせをするのが楽しみだとし、毎日トンデモな捏造が行われています。
嫌がらせが生き甲斐と言うのは、本当に悪趣味です。日本人とは思えません。
そうした中、我々日本人は真実を得て行く必要があります。

最近では、野田総理が在日だと言う捏造をしていますが、何らソースの開示もなしです。
安倍や麻生の祖先が半島から来たと言うのなら佐藤栄作や安倍の父親の証言などが記事になったものが流通しています。
そう言ったものすら民主党議員の批判にはないです。

本当に呆れますね。
政治妨害を繰返す自民党支持者こそ売国奴と言うべき存在です。
また自民党の議員も実にいやらしいですね。
自民党売国を反省せずにメルマガでは民主党の悪口ばかりですが、程度が低いことが露呈しています。
人間ができた人なら、まずは自民党売国から反省だと思うでしょうね。
子供のまま大人になった幼稚な人間としか思えません。
そんなしょうもない自民党に任せる訳には行きません。

情報難民になりたくない人は是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125