真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

オスプレイ:愚民が日本を滅ぼす!

オスプレイ載せた貨物船、関門海峡を通過

 米軍が日本に配備する垂直離着陸機MV22オスプレイ12機を載せた民間貨物船「グリーンリッジ」は22日夜、山口県下関市北九州市の間の関門海峡を通過し、瀬戸内海に入った。

 23日朝に山口県岩国市の米軍岩国基地に到着後、ただちに機体の陸揚げが開始される予定だ。

 オスプレイは同基地で一時駐機し、機体整備などを行う。その後、同基地での試験飛行を経て、米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)に配備される。

 米政府は現在、今年4月と6月に起きたオスプレイ墜落事故に関する原因の調査を行っており、日本政府との間で、調査結果が出るまで日本での試験飛行はしないことで合意している。

 防衛省は、調査結果について日本人の専門家らによる独自の分析も行い、機体の安全性を検証する方針だ。森本防衛相は22日のテレビ朝日の番組で「(日本独自の検証で)安全性を確認でき、地元の皆さんに説明できる状態になるまで、一切の飛行は行わない」と強調した。
読売新聞 - 07月22日 20:42
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2090262&media_id=20

・・

オスプレイ:愚民が日本を滅ぼす!

愚民の意見を聞くと、本当に腹が立って来ます。
この件が、野田総理民主党が悪いと言うのですが、勉強がまったく出来ない程に馬鹿なのでしょうか?

まず戦後米国より持ちかけられた再軍備の話を蹴ったのは、売国奴吉田茂(麻生の親戚)です。
その為に現在でも国防を米軍に依存しています。
憲法改正の最大の機会を握りつぶしたのが、佐藤栄作と言われています。

自民安倍が提言して来た憲法改正では、
・米軍の後方支援を行う
・米軍をはじめ多国籍軍に給油活動を行う
・米国に向かって行くミサイルを日本が撃墜する
などがありますが、これを合法的に行う為の改正を主張して来たのが、自民安倍です。

安倍政権では、衆院でも参院でも与党が過半数を占めており、ねじれ国会ではありませんでした。
吉田茂佐藤栄作、安倍らは自民党支持者が作った家系図をみると皆親戚で、佐藤栄作によれば今から400年前に朝鮮半島から来たそうです。
戦後の売国政治が親族によりなされて来たことが分かります。
また戦後日本が、生粋の日本人ではない者により、仕切られて来た不幸があることが分かります。

なぜオスプレイが配備されるのか?
愚民には理解出来ませんか?

再軍備を断り、憲法改正の最大の機会も潰し、その後自民党政権では国軍を整備しようとして来なかった。
国賊谷垣自民で検討がなされている憲法改正も茶番であり、戦争放棄条項を削除しない専守防衛でしかありません。
専守防衛でしかなく、本質的には従来の自衛隊と変わらないのに、名称だけ変更するなど馬鹿げています。
自衛隊のサイトやすべての広報を税金を使って作り直しても、従来とおり専守防衛なんです。
これでは国軍ではありません。

オスプレイが嫌なのであれば、日本軍の再整備に賛成をして、防衛費の引き上げにも賛成すべきです。
府民主党は、自衛隊の悲願であった動的防衛に快諾をし、与那国への部隊配備調査予算の計上も国会を通過させて来ました。
沖縄本島陸上自衛隊も増員しました。
麻生太郎が白紙化しますが、新型クラスター爆弾の予算通過に尽力したのも民主党です。

オスプレイが嫌なら政府の足を引っ張るのではなく、もっと政府を支援すべきです。
そして防衛拡大の運動をして、米軍依存度の減少をして行くべきです。
単に政府だけを批判する単細胞的な行動は間違っています。


情報難民になりたくない人は是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125