真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民×橋下の道州制が公務員を窮地に追いやる?

本件は公務員必見です!
友人・知人の公務員にも是非連絡をして情報を共有して欲しい。

小泉純一郎が提言した道州制ですが、その後は安倍・麻生・谷垣の公約に入れ踏襲して来ました。
道州制と言うのは、複数の県をひとつにまとめて、行政など合理化を計るものですが、その中には人件費の削減もあります。

一見して良い様に思う人もいると思いますが、自民党が多量に公務員を解雇する方向に舵を取る危険性はでかいです。
中には公務員のクビ切りがあるのは良いことではないか?と思い込んでいる人もいますが、ものごとの根本をみるべきです。

まず、なぜ道州制と言うものを小泉純一郎が提言したのか?これを知るべきです。
日本の財政が逼迫している。どこかで出費を抑える方向に持っていかなければならない。と言うものです。
だから行政を合理化して、公務員のクビ切りが発案された訳です。

しかし、公務員は自民党売国を正すべきです。
自民党と言うのは、日本最大規模の反日勢力であり、日本解体をして来た国賊です。
そもそも財政が破綻したのも過剰なまでの公共工事によるものです。

■突出した日本の公共事業への支出
http://www.khk-dr.jp/gurafu/g6_4.htm
↑これをみれば、過剰な公共工事社会保障を崩壊させた原因だと分かります。

公共工事のゴリ押しをすることで、国の借金も膨張を重ねて来ました。
〈国の借金 〉
99年 小渕  477兆                   
00年 森喜  522兆 +45兆円 +*45兆円 +*9%
01年 小泉  582兆 +60兆円 +105兆円 +22%
02年 小泉  643兆 +61兆円 +166兆円 +34%
03年 小泉  670兆 +27兆円 +193兆円 +40%
04年 小泉  751兆 +81兆円 +274兆円 +57%
05年 小泉  813兆 +62兆円 +336兆円 +70%
06年 安倍  832兆 +19兆円 +355兆円 +74%

7年間=+355兆円(+74%)  小泉で激増した借金


〈新規国債の発行〉
自民党政権
2007  27.5兆円 ←安倍政権
2008  25.4兆円 ←福田政権
2009  33.2兆円 ←麻生政権+補正で11兆円=44.2兆円

民主党政権
2010  44.3兆円 ←鳩山政権
2011  44.3兆円 ←菅政権

ようは、悪いのは民主党ではなく、
33.2兆円+11兆円=44.2兆円 の財政出動をした麻生が悪いんでしょう。
麻生の時から、40兆円台の新規国債発行になっているんです。
麻生が五年計画とか十年計画で公共事業を始めたから、仕方なく民主党は大量に新規国債発行してるんです。

自民党の過剰なまでの公共工事のつけを公務員に押し付けようとしているんです。
公務員は言語道断だと怒るべきでしょう。

また自民党の判断は反日であり、間違っています。
公務員のクビ切りよりも自民党が考えるべきものは、在日優遇策です。
これまで自民党は、在日にも定額給付金、在日にも児童手当て、在日にも生活保護、在日にも住宅手当て、などを実施して来ました。
民団や総連を免税にして来たものそうです。

これらがある上で公務員のクビ切りを視野に入れた道州制が提言されて来たのは、実におかしいことだと思いませんか?
これが反日自民党の真実の姿です。
民主党は公務員と議員の2割給与カットを提言しましたが、大量解雇まで言わない人情的な部分があります。
人の生活を奪うまで考えていないのが民主党です。

筆者は公務員に提言・進言します!
公共工事に多額なお金が浪費されたのは、土建屋票を確保する為の政策なんです。
その失策から公務員を犠牲にしようとする自民党は悪魔です。
自民党より人情的な、民主党を支持してやってください。

自民党は、消費税増税の中から200兆円の公共工事を捻出しようとしています。
これらの為に公務員が犠牲になることはないです。
党利党略の為に土建屋優遇策を実施して来た自民党は国民に謝罪をするべきです。


政治や偏向報道に関心ある方や、日本を良くしたい人は、是非入ってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125