真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

国民を騙すトリック!自民「片山さつき」の悪質な煽動を斬れ!

自民党片山さつきが、悪質な煽動を繰返しています。
生活保護を正さなければ、まともな人は働く意欲すら失うと言うのですが、自民党売国には一切言及していません。
それを言うなら自民党売国隠蔽工作されて行く方が余程に働く意欲を失います。

在日にも定額給付金、在日にも児童手当て、在日に生活保護、在日にも住宅手当て、
民団・総連の免税、パチンコ優遇策から来る総連への金銭優遇
自民安倍がパチンコ合法化推進顧問を務めて、質問状に対してパチンコは国家観の問題ではなく趣味の話と言及した動画あるのですが、自民党支持者が証拠隠滅の為に動画削除を繰返しているくらいです。

片山さつきは、必死に日本人への福祉サービスを切ることばかりを訴えていますが、これまで自民党が推進して来た在日優遇策に関してはまったく触れていません。
日本人への弾圧を行い、在日はそのままだと言うのは実におかしいことではないのでしょうか。

愛国政党である民主党に関しては、もう随分前から在日の不正受給に関して動いています。
■外国人の生活保護、収入証明を 入国1年内、厚労省通知 =政府民主が精査!
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092301000608.html

民主党が、在日の不正受給に乗り出しているにも関わらず、片山さつきはなぜ日本人へのサービス・カットのことばかり言うのでしょう。


実は、片山さつきはトリックを行い我々国民を騙そうとしているんです。
国民の目を生活保護に向けさせようとしていますが、その真の目的は小泉フォーマットの実行でありズバリ「増税」です。片山は国民を騙す悪質な工作員です。

(資料)
小泉純一郎が語る、国民から増税への譲歩を引き出す方法。

■「国民が、お願いですから消費税を上げて下さいと言うまで、社会保障を切りまくれ」。
 小泉首相が22日の経済財政諮問会議で「歳出をどんどん切り詰めていけば『やめてほしい』という声が出てくる。増税してもいいから必要な施策をやってくれ、という状況になるまで、歳出を徹底的にカットしないといけない」と発言していたことがわかった。
 27日に公表された会議の議事録で明らかになった。
首相は「ヨーロッパを見ると野党が(増税を)提案するようになっている」と、欧州の消費税をめぐる論議を引き合いに出し、増税には徹底した歳出削減が必要との考えを強調した。
asahi.com

上記資料を読めば自民党社会保障を切り詰めることばかりを連呼する理由が一目瞭然でしょう。
これだけ腸が真っ黒なのが、日本最大規模の反日勢力「国賊自民」の正体です。

国賊自民は、在日優遇策を実施した上で、毎年防衛予算を削減する悪魔の政党です。
日本人や防衛より在日が大事なんですね。


片山さつきは、日本人への生活保護が無駄だと主張していますが、遥かに民主党を上回る自民党のバラまきはどうでしょう?
都合が悪いせいか片山はまったく触れていません。

■政府、IMFへ10兆円拠出 金融サミットで首相表明へ
http://www.47news.jp/CN/200811/CN2008111201000951.html
麻生太郎=韓国に3兆円支援!日韓外貨交換枠を拡大、ウォン急落に対応…首脳会談で確認
12月13日12時47分配信 読売新聞
■在日にも定額給付金支給、ほか在日にも生活保護、在日にも児童手当て
http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/
■毎年防衛予算を削減をした上で韓国を助ける国賊麻生の正体!
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_aso/korea_09/gaiyo.html
麻生首相、アジア支援に1兆5000億円 ダボス会議で表明
http://www.afpbb.com/article/politics/2566351/3742727
■「アジア向けODA、過去最多の8555億円…政府方針」 =麻生太郎 国民には増税!アジアにバラまき!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1300199954/71
■米政府=アフガニスタン軍事支援に200億ドル(2兆円)を要求
麻生は費用は明らかではないと、はぐらかして回答
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a170140.htm
■JALへの公的融資、国民負担は470億円に
経営再建中の日本航空に対し、破綻前の2009年6月に行われた政府保証付きの公的融資670億円のうち470億円が国民負担として確定していたことが、会計検査院の検査でわかった。

■鳩山政権のバラまきは実は安倍・麻生のバラまきを改ざんしたネガキャンだった!
http://matome.hatena.ne.jp/mt/2733
↑これも参照すべきで、自民党支持者の捏造が分かります。濡れ衣を着せる自民党支持者は実に根性が腐っている。

自民党政権の愚 突出した日本の公共事業への支出 
http://www.khk-dr.jp/gurafu/g6_4.htm
↑それまで自民党政権では、税金を沢山納めても福祉が薄かった理由がこれ。
世界からみても異常なまでの公共工事への出費で財政が逼迫していることが分かります。


政治や偏向報道に関心ある方や、日本を良くしたい人は、是非入ってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125