真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

竹島:自民党より保守が民主党!

★前文
明らかに竹島の対応に関しては、自民党よりも民主党の方が格段にマシです。
これまで自民党支持者は、自民の売国隠蔽工作する為に、トンデモな捏造をもってして対応して来ました。
保守派や愛国者は、国賊自民党の支持者に騙されてはいけません。

自民党支持者の捏造の事例
・鳩山総理が教科書指導要領から竹島の文言を削除
真実→完全な捏造!
事実は自民麻生太郎が、教科書指導要領から竹島の文言を削除

・鳩山総理が韓国に3兆円を献上
真実→完全な捏造!
事実は自民麻生太郎が、韓国に3兆円スワップしたことを受け後処理をしたのみ

この様に悪質な捏造を重ねて、自民党がまともな政党だと偽装工作をして来たのが、国賊自民党支持者です。

★保守民主党反日勢力である国賊自民党の違い
野田政権
・日韓会談に於いて竹島と日本ゆかりの図書に言及(自民党政権ではなし)
慰安婦問題を解決済みとして否定
防衛白書竹島の部隊管轄を明記(自民党政権ではなし)
・在日の生活保護を精査する為に収入証明書の提出を義務づける(自民党政権ではなし)
竹島周辺の違法調査船、逮捕へ(自民党政権ではなし)
自衛隊観閲式に於いて動的防衛に言及し対中批判(自民党政権ではなし)

★戦士と売国奴の違い
離島保全自民党の大嘘を知ろう!民主党の真実も知ろう!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120426#p2

尖閣:民主と自民の対応の違い
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120121#p4

竹島民主党の保守派を支持せよ!(民主と自民の対応の違い)
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120126#p2


★毎年防衛予算を削減をした上で在日優遇策を実施をし、韓国を助ける国賊麻生!
竹島の侵略国である韓国にロケットや原子力技術を流す反日議員、それが麻生太郎の正体。

 両首脳は、韓国の多目的観測衛星を日本のH-IIAロケットで打ち上げることが決まるなど宇宙分野での協力が進んでいることを歓迎するとともに、日韓原子力協定の交渉開始で一致した。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_aso/korea_09/gaiyo.html

自民党が甘やかして来た韓国が暴れているに過ぎない。

・・

(そして今回のニュース)
■韓国大統領、竹島上陸へ=史上初、きょう計画—関係悪化は必至
 韓国の李明博大統領が10日、日韓で領有権をめぐり対立している竹島(韓国名・独島)を訪問する計画であることが分かった。消息筋が9日、明らかにした。これまで韓国首相や閣僚は訪問しているが、大統領の訪問は史上初めてで、踏み切れば日韓関係の悪化は必至だ。(略)
時事通信 8月10日(金)0時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000002-jij-int


(これまでの政府民主党の対応)
竹島上空、韓国が軍事訓練空域に…取り消し要求
 韓国が占拠する竹島の上空が、韓国の軍事訓練空域に指定されていることが外務省や海上保安庁への取材でわかった。

 外務省は今年に入ってからも、「我が国固有の領土である竹島に、韓国が軍事訓練空域などを設定できない」として、韓国政府に指定取り消しを要求しているが、韓国は拒否しているという。(略)
読売新聞 8月9日(木)8時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120808-00001732-yom-pol


■有事の際に自衛隊竹島に派遣? 韓国が防衛白書の記述に猛反発
 2011年度版「防衛白書」の竹島(韓国名:独島)関連記述をめぐり、韓国で反発が広まっている。韓国メディアは、「防衛白書」が竹島の管轄部隊として舞鶴港に駐屯している海上自衛隊を明記したことを批判。「有事の際に自衛隊竹島に派遣するという内部方針が確認された」と強い懸念を示した。

 韓国では竹島の領有権問題を「未解決問題」として記述した「防衛白書」が日本政府の了承を得て発表されたことを「日本の挑発が強くなった」と捉えており、この話題は2日に続き3日にも韓国の大手ポータルサイトで大きく取り上げられた。

 大手ポータルサイトのメイン画面には3日、「日本が有事の際に『独島に自衛隊を派遣』」と題した記事が登場。「防衛白書」が竹島を管轄する主要部隊として舞鶴を母港として活動中の海上自衛隊第3護衛隊を明記したことは「有事の際に自衛隊を派遣する方針」と解釈した。

 記事では「防衛白書」の竹島管轄部隊の明記は「独島に対する軍事的介入を示唆するもの」、「今まで諦めていた陸海空すべの統制権を行使したいとの意味」などと論じた。その上、「(管轄部隊の明記は)外交的だけではなく、軍事的には重大な挑発」とする軍関係者の見解を紹介し、強い懸念を示した。(略)
2011/08/04(木) 08:22 サチーナ


竹島領有記述に抗議=韓国
 【ソウル時事】韓国外交通商省は31日、日本の2012年版防衛白書竹島(韓国名・独島)を、前年までの例を踏襲し「わが国固有の領土」と記述したことに対し報道官声明を出し「強く抗議し直ちに是正するよう求める」と表明した。また、朴俊勇東北アジア局長が在韓日本大使館の倉井高志公使を呼び、抗議した。
 倉井公使は日本政府の立場を説明し、抗議は受け入れられないとの考えを伝えた。
 報道官声明は「独島は韓国固有の領土であり、われわれが完全な領土主権を行使しているという明白な事実を重ねて宣言し、日本のいかなる領有権主張も決して許さない」と強調した。
 (2012/07/31-12:09)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201207/2012073100369&rel=&g=


政治や偏向報道に関心ある方や、日本を良くしたい人は、是非入ってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125