真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

竹島の国際司法裁判所持ち込みを支持しよう!

http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

国際司法裁判所竹島の件を持ち込むことを有志は支持を表明して欲しい。
政治を世論が後押しすることはとても大事です。

また韓国が恫喝を繰返しても慰安婦問題で謝罪をしない様に念押しをしました。
野田政権は韓国に配慮はしませんが、韓国に進出している日本企業、貿易をしている日本企業に配慮する可能性ならあります。
つまり経済界から摩擦を避けて欲しいと頼まれれば、少しは躊躇してしまいます。
しかし、ここは経済と歴史は切り離して考えるべきです。

ただ単にネットウヨの様に悪口ばかりを言うのではなく、政治を前進させる為に国民も前向きに考える必要があります。
ネットウヨの様に足を引っ張るばかりの行為は国益に反しています。

批判屋に終始するのか?
政治に参加意識を持つのか?この違いだと思います。


政治や偏向報道に関心ある方や、日本を良くしたい人は、是非入ってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125