真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

防衛:テレビタックルの偏向を斬れ!

本日放送分で防衛関係のことが扱われる様ですが、いつものことで大袈裟な偏向があると思います。
また売国奴自民「佐藤」の悪質な偏向も予想されます。

佐藤は与党時代に防衛予算の引き上げを麻生などに注文(抗議)していません。
佐藤が保守のふりをしはじめたのは、野党に転落してからです。
本心として防衛予算を引き上げるべきだと思うなら、なぜ与党時代に自民党の総理に注文して来なかったのでしょう。
稲田、片山も同じことです。

佐藤が保守なら、麻生が白紙化した新型クラスター爆弾購入になぜ反対をしないのか?
麻生が田母神幕僚を更迭した時になぜ麻生自身に抗議しないのか?
新型クラスター爆弾購入の予算通過には、民主党が多数賛成票を投じています。
(新型クラスター爆弾購入が決まらない内に、旧型の処分を決めたのも国賊自民です。)

自民党は在日優遇策を実施した上で、毎年防衛予算を削減して来ましたが、佐藤などはまったく抗議をしていません。
F-22戦闘機を米国から購入しようとして、機密保持の観点から却下されたのが自民党です。
自民党政権では、護衛艦のデーターがCDに焼かれて持ち出される、またイージス艦の中身を中国の軍人にみせようとして米国から注意されるなどしています。
機密保持も満足にできない国賊自民党に売れる戦闘機など無いと言うことです。
防衛の空白を生んだのは、他ならぬ反日政党自民です。

にも関わらず、民主党が決めた次期主力戦闘機であるF-35に防衛型ではないとケチをつける始末。
どれだけ子供同然なのが反日政党自民なのでしょうか?

タックルのCMでは、防衛を米国に丸投げでいいのか!と言うことですが、これは国賊自民党のせいです。
自民の前身である自由党で、麻生の親戚である吉田茂は、日本軍再生を却下し米国にもたれかかる政策を基本とすることを決定します。
国賊自民党の支持者は大嘘をつき、吉田は自衛隊の父だと捏造しますが、氏が国軍再生を握りつぶしたからこそ自衛隊になる訳です。
国賊自民党の支持者の情報改ざんに騙されるべきではありません。

また憲法改正の最大の機会を吉田の親戚である、佐藤栄作が潰したとされています。
吉田茂佐藤栄作、岸、麻生、安倍これらはずべて親戚であり、佐藤栄作によれば400年前に我々は朝鮮半島から来たと述べています。
さらに安倍の父親も朝鮮人であると自ら語ったとされています。
なぜ自民党は、在日優遇策を実施した上で、毎年防衛予算を削減するのか?
同族である朝鮮民族の補完をしていると言わざるをえません。
ネットウヨは、反日の在日であり、在日優遇策を一切批判をしませんがこれが自民党に期待する理由だと確信します。

菅総理が提言したODAの削減を却下したのは自民党です。
中国・韓国へのバラまきであるシャトル外交に民主党は否定的でしたが、再開する様に恫喝を繰返したのが朝鮮の出先機関の様な朝鮮自民党なんです。
保守派は真の敵が、朝鮮自民党であることを認識すべきです!

またタックルの偏向に備えて、これを読んでください。
どれだけ政府民主党が保守政策を進めたのか?
偏向に騙されず、真実を見極める必要があると、筆者は大きな声で主張したいです。

尖閣諸島民主党政権で国有化すべき!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120708#p2

etc
朝鮮自民党の支持者が、野田総理が韓国に5兆円を献上と捏造をしていますが、その様な事実はありません。
スワップ枠を5兆円までに拡大しましたがスワップ発動はしていません。
これが献上だと捏造するのであれば、麻生は3兆円を銀行経由で、IMF経由で10兆円も韓国に献上したことになりますが、ネットウヨがいかに馬鹿か分かりますよね?
現在発売中のサピオを、反日の在日であるネットウヨは読んでおけ!と言いたいです。

ネットウヨが馬鹿過ぎるから民主党反日に感じるんです。
いや自民党の在日優遇策を支持している在日だからこそ、朝鮮自民党の支持者なのだろう。


政治や偏向報道に関心ある方や、日本を良くしたい人は、是非入ってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125