真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

尖閣諸島、自民党の大嘘を斬れ!

今回の尖閣諸島の問題で、何ひとつ政府が言っていない段階から、
強制送還をマスコミは言いますが、これを世論が望んでいると言う様なミスリードにさえみえます。

また自民石破が、レンガを投げたから、強制送還ではダメだと言うのですが、
自民党政権下で器物損壊がありましたが、強制送還でした。
もちろん、安倍・麻生・石破・佐藤・稲田・片山、誰もその判断に反対をしていません。

自民党支持者は、自民党の嘘に関してどの様に思うのでしょうね。


政治や偏向報道に関心ある方や、日本を良くしたい人は、是非入ってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125