真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

海洋調査主権を韓国に譲渡!

■韓国大統領の資格疑う=安倍元首相
 自民党安倍晋三元首相は15日、李明博韓国大統領の竹島訪問や天皇陛下への謝罪要求について「常軌を逸している。一国のリーダーの資格に疑いを持たざるを得ない」と厳しく批判した。

 その上で「天皇陛下の権威を汚すような発言は許すことができない。今までの配慮に重きを置いた外交を、反省を込めて見直す時期を迎えているのではないか」と述べ、対韓政策の見直しを求めた。東京・九段北の靖国神社を参拝後、記者団の質問に答えた。 
(時事通信社 - 08月15日 19:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2121201&media_id=4

・・

海洋調査主権を韓国に譲渡!

安倍は竹島周辺の海洋調査の主権を韓国に譲渡した売国奴です。
その後、竹島周辺を韓国が担当して、その外側を自民党政権が担当するのだけれど、便利なことばである「共同調査」と言うことばに置き換えて発表して国民を騙します。

自民党の方がマシだと言うやつがいますが、それは自民党の嘘が見破れないからです。
国民を騙してマシにみせているだけなのが真実です。

こうした売国行為の繰返しの末、現在の日本がなめられているんです。
にも関わらず、反省もなく安倍のメルマガでは、子供じみた政府批判ばかりじゃないですか。

竹島問題で安倍は韓国側に押し切られる訳だけれど、その時になぜ韓国をもっと批判できなかったのか?
海洋調査の主権も譲渡せず、日本側も強く出れば衝突したかも知れないが、国際司法裁判所に行く良い機会を自発的に潰した訳じゃないですか。

そして年金運用の失敗に関しても、社会保険庁のせいだと嘘を言いました。
その社会保険庁の予算を組んで国会を通過させていたのが自民党な訳で監督責任があります。
にも関わらず年金の破綻は社会保険庁の単独犯だと偽装しました。

しかし安倍自身馬脚を現し、MXTVでは自民党が年金運用に関与していたと成功事例だけを自慢する始末。
もう言っていることが支離滅裂でしょう。


政治や偏向報道に関心ある方や、日本を良くしたい人は、是非入ってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125