真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

尖閣諸島、自民党支持者の大嘘!

ネットウヨ反日活動家)が得意の大嘘を展開しています。
尖閣諸島も、竹島も、これが自民党政権だったらもっと上手くやれていたと言う虚言です。

今まで上手くやれていないからこそ、問題が解決していないにも関わらず、なぜネットウヨはそう言い切れるのか?
知っていてわざと嘘を言っているのか、それとも日本の歴史を知らない程無知なのか、一体どちらなのか悩みます。両方でしょうか?

自民党政権下の支那人尖閣諸島上陸など、国民の怒りに触れない様に写真すら隠されましたからね。
今回は写真も公開されています。自民よりはフェアだと思います。

もし尖閣諸島支那人が強制送還なら許さないと自民党支持者は大声で暴れています。
しかし、よくても強制送還しか出来ていないのが自民党です。
じゃあ、あんたはどうして自民党の支持者やっているの?と思えてないりません。

前回、民主党が拿捕をすると、自民はやり方が間違っていると批判しました。
強制送還があると主張したのは他ならぬ自民党です。
どうして自民党支持者は、場当たり的な批判ばかりに明け暮れ、これまで自民党がどの様に対応をして来たのか考えられないのでしょう。
今回自民は強制送還になると予想をした上で、もう少し厳しい対処を要望しています。
あくまでも選挙票稼ぎでね。

確信犯か、無知か、どちらにしても自民党支持者が日本を滅ぼしていると思います。

以前反中デモがありましたが、自民党支持者はそこに集まった人を利用して、民主党批判に摺り替える工作をしました。
やり方も心の綺麗な日本人とは思えず、自民党支持者の汚いやり口をみていると、韓国人や支那人にそっくりです。
我々が知っている日本人と言うのは、もっと正々堂々としていて心も綺麗な筈です。

純粋に反中デモなら参加したかったのですが、自民党支持者の中共並みの汚い工作が分かったので、参加しませんでした。
自民党支持者は愛国者や保守と自身を言うれど、汚い反日活動家にしかみえない。

自民党支持者は対韓国政策のスワップも無駄だと言いますが、本気でそう思うなら何故麻生の3兆円スワップや10兆円支援に抗議をしていないのでしょう?
麻生はロケットや原発の技術も韓国に流しているではありませんか?
まるで自民党支持者が汚い政治家の様に、勝つ為なら嘘だって平気で言う状態です。
自民党支持者は、情報テロリストです!


政治や偏向報道に関心ある方や、日本を良くしたい人は、是非入ってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125