真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

保守じゃないネトウヨめ好き勝手にさせないぞ!

実現するかどうか分かりませんが、雑誌サピオに要望を出しました。

嫌韓と言う観点でしかネトウヨが語られていませんが、政治で嘘の情報を流して足を引っ張るネトウヨの特集もして欲しいと編集部に依頼をしました。

具体例としては、沖縄ビジョンが移民と参政権の連動したもので、民主党が中国に沖縄を献上すると言う捏造に関してあげてみました。
事実は、「観光客の滞在計画」と言うのを「移民」に曲解したもので、参政権とも連動はしていません。

こう言った悪質な捏造を沢山バラまいて来たのがネトウヨだと話してみましたが、編集部に沖縄ビジョンを知っていますか?と聞くと、知りませんでしたと回答がありました。
どうなんですかね?ネトウヨの捏造って人が思うほどは効果はないんですかね。

さて、ここで冗談半分で言いたいです。私の気持ちを、
宇宙戦艦ヤマトに出て来る沖田艦長が言うセリフで「みておれ悪魔め!ワシはけっして失望をしない」と言うのがありますが、「みておれネトウヨめ!お前らの悪質な捏造にけっして騙されないし失望もしない」と言いたいです。

ネトウヨ=自民党支持

民主党の支持率をさげ自民党の支持率をあげる為に捏造を繰返す犯罪者、それがネトウヨ
私利私欲、日本最大規模の反日勢力である自民を政権に戻したいと言うのは完全なエゴ。
冗談じゃないですね。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!