真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

曲解される人権侵害救済法案、背景には自民党支持者?

民主党の支持率をさげて、自民党の支持率をあげる為に曲解されている法案だと思います。

沖縄ビジョンでも、移民と参政権が連動した案件で、中国に沖縄を献上すると言うデマが自民党支持者によって流されました。
観光客の滞在計画を「移民」と曲解するのは本当に悪質です。
また本件でもこれと同じことが繰返されていると確信します。

自民党支持者は、どこに設置されるのかも分からない、何人が運営するのかも分からないと言い不安を煽っています。
しかし法務省内に設置され、審査員の国籍条項もありますし、運営は公務員です。
ネットに拡散されている話は多分に捏造が含まれることは事実です。
危険だ!自民党の議員に連絡して助けてもらいましょう!と括るあたりは、インチキ宗教の勧誘と変わりません。
そもそも自民党の欠陥だらけの法案を修正して、問題点を改善したのが民主のものです。
自民党支持者や議員のマッチポンプも笑わせてくれますw


819 名前:可愛い奥様 :2012/09/20(木) 11:10:22.19 id:Vfeqbo2R0
インターネットを悪用した人権侵害は止めましょう
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken88.html
実際には在日の為の法案ではないが、自民党支持者が捏造を繰返している。
年中捏造をしている自民党支持者が在日では?
在日の暴力団、在日のチンピラ、在日の地上げ屋など、日本人を恫喝する側が困る法案。
阻止したいのは、在日そのものでしょう。在日の暴言や暴力が日本人の人権を阻害しています。
在日が違法な児童ポルノを裏で販売するのも摘発されると困るのでしょうね。

820 名前:可愛い奥様 :2012/09/20(木) 11:25:57.81 id:Vfeqbo2R0
つづき
下記を検索しても、本物の鳥取のサイトは出て来ない?
これは自民党支持者の捏造です。
また国政の方と、地方の自治体が勝手に行っているものは混同すべきではないです。

実際条例化されたところの人権委員はこんな感じ
 ━━片山知事「鳥取人権救済条例」5人の人権委員━━
大韓民国・・・金 泰鎮(キム テジン)  在日本大韓民国民団
朝鮮総連・・・朴 井愚(パク チョンオ)  在日本朝鮮人総聯合会
③同和部落・・・宇山 眞(ウヤマ スナオ) 同和教育推進協議会
④他2人も在日で在日の味方です

参考、
曲解される法務省の人権侵害救済機関(人権擁護機関)
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20111025#p2


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!