真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日活動家が必死に貼る 『安倍晋三の実績コピペ』 ほとんどが安倍の実績じゃなかった件

真実を歪曲する在日の安倍擁護を論破せよ!
安倍晋三とは〜 

たった就任3ヶ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、 → 防衛庁からの提言で安倍の提言ではない
就任早々から各国との外交を精力的にこなし、 → 支那との摩擦を回避する為に土下座外交をしコキントウに支那人500万人交流と歴史共有を提言
経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を  → 経団連は最大の献金主なので逆らわない  
目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、 → サービス残業は未だ解消されず
それでいて企業側に非正社員社会保険と厚生年金の適用を認めさせ → 実際に採決したのは6年後の野田
児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を予算に設けつつ → 予算を組んだだけで辞任
国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、 → 減らす前に辞任、以後国債は増大し格付けも韓国より2ランク下
北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、 → 警察のアクションであり安倍の指示ではない
パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、 → これも安倍の指示で行った訳じゃない
貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締めだし、 → 抜け道は残す 安倍の指示じゃない
「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、 → 医者がダメと言う禁止食を食べて病気再燃
女系天皇容認」を白紙に戻し、「日本海」を「平和の海」
に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、 → ノムヒョン竹島周辺の海洋調査主権を献上
女系天皇容認を白紙化した事実はなく推進・容認していた小泉政権が去っただけ)
人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、 → 自民党の法案に欠陥があり過ぎて自爆
国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、 → 実際に脱ゆとりさせたのは民主党
中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、 → どの総理も言ってること
在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。 → 法案提出したのは小泉時代

これが、在任1年での功績。 → 実際は安倍が提言していないものを勝手に安倍の提言に改ざんする在日

新規おまけ
117億の国立マンガ喫茶を安倍が提言するが、予算だけ組んだ麻生の成果にすり替えられている。
(発案安倍→企画福田→予算組み麻生)
国立追悼施設を白紙化した事実はない、自民党トップは分祀推進派(石破、石原、小池ゆりこなど)。
領海侵犯した支那原子力潜水艦を逃がした黒幕。
ヒップホップを授業の必須にした安倍は保守じゃない。
米国に従属することが正しいと明言する安倍は戦後体制の脱却を一生できない。
韓国を神の国、日本を悪魔の国と言う、カルト統一協会に祝電を打ったことを自身が認めている。
安価で雇われる支那人を引き込んだり支那の関税を0にしたらデフレ脱却と雇用拡大はない。
民主党政権支那製品の関税0を引き上げている。)


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!