真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

BPO行きは三橋貴明だ!防衛問題で嘘を語る悪質な評論家の煽動を暴け

経済評論家の三橋貴明が、悪質極まりない偏向を繰返しています。
1億2千万の国民は、売国奴三橋の煽動に騙されない様にしましょう!

■経緯、
領土問題などで、現在防衛の強化をするべき時であるが、景気がよくないからそれが出来ないと言うのが、煽動家三橋の主張。
景気をあげて防衛強化が出来るのが自民・公明であると言う偏向を繰返しています。

評論は公平な観点からなされるべきであるが、事実を曲げて自民党押しをする三橋は、それこそBPO行きではないのか?

三橋は偽情報を国民に握らせる為に下記に触れていない

・これまでの自民党の防衛に対する体たらく
民主党政権自衛隊悲願の動的防衛が決済されたこと
自衛隊からの提言は冷戦終結直後からで、支那に配慮をして自民党はスルーしていた案件。)
民主党が無名な島にも命名をして離島保全に全力をあげていること
・石原が尖閣諸島購入を言う前から、離島保全民主党が取り組んでいたこと
民主党が協力して予算通過させた新型クラスター爆弾麻生太郎が白紙化したこと
など

真実を語らず、民主党政権だからダメだと言う印象操作をする売国奴三橋のインチキ評論を是非保守派は、BPOに連絡しましょう!

民主党政権は、国民の財産を守る為(異民族の侵略を牽制する為)にこれだけのことをやっています。

★防衛関係と領土関係の実績
○動的防衛(対中シフト)を導入
自衛隊観閲式で中国・北朝鮮を批判をし牽制(自民党政権では中国批判はなし)
○与那国への部隊配備調査予算計上
沖縄本島陸上自衛隊増員
○次期主力戦闘機F-35購入決定へ
○スパイ衛星、GPS衛星の打ち上げ
○離島防衛の為に水陸両用車導入へ
海上保安庁強化計画実施へ
○改正海保法成立、離島上陸時の海上保安官の捜査・逮捕権確保へ
尖閣諸島の国有化へ
○離島保全、無名の島に命名して日本領アピール
○日本領アピールの為に北方領土の新規地図作製
国際司法裁判所に提訴、及び単独提訴も(自民党政権では単独提訴なし)
○日韓会談に於いて竹島、日本ゆかりの図書に言及(自民党政権では言及なし)
尖閣諸島の安保適応を前原氏が麻生太郎に確認する様に指示して実現(野党時代)
尖閣諸島の安保適応を前原氏が民主党政権に於いても確認
○過去最大規模の日米合同演習
航空自衛隊とオーストラリア空軍初の合同演習
教科書検定の強化をし竹島尖閣諸島の記述増やす
竹島周辺の違法な調査船を逮捕
尖閣諸島での中国船、拿捕及び逮捕、賠償請求書を当事者に送付
野田総理、国連演説で領土問題に言及して中国・韓国を牽制(自民党政権にはない試み)
○中国の大陸棚申請、不適切で無効であると野田総理が反論
海上交通路の安全確保、日米豪の協力強化で一致
○日印海上安保強化
○国際司法裁の応訴義務受諾を…首相、国連演説へ
○武器輸出三原則の緩和
○潜水艦16隻から22隻体制へ
○沖縄の航空自衛隊を二個飛行隊体制に増強
○離島防衛任務に最適な長距離無人偵察機の導入を決定


■三橋は安倍を押しているが、それこそデフレ脱却にはならない。また雇用拡大もない。
※下記は安倍自身が公表したものである。

自民党】★安倍晋三は、日中間の交流人口を500万人以上にする事を目指す!
「第166回国会 安倍内閣総理大臣施政方針演説 (成長力強化)(抄)
 アジアなど、海外の成長や活力を日本に取り入れることは、21世紀における持続的な成長に不可欠です。
2010年に外国人の訪問を1000万人とする目標の達成に向け、今年は、日中間の交流人口を500万人以上にすることを目指します。」

安倍晋三の政権構想 『美しい国、日本』 2007.5.17レイアウト修正、2006.9.3初版
【具体的政策】
(7) 世界において責任ある役割を果たす国になる
○人道復興支援、大量破壊兵器拡散防止等、平和構築への積極貢献と人材育成
○戦略的ODA、環境・人権外交、留学生受け入れの飛躍的拡大など、日本の理念外交を展開」

日本人より安く雇われることをよしとする支那人を多量に引き込んで、デフレ脱却や日本人の雇用拡大があるのか?
また自民党支那製品の関税を0にした張本人である。
これを改善し、関税引き上げをしたのが、ほかならぬ民主党である。
そして安倍政権時に、デフレ・円高対策など一切安倍はしていない。


■突出した日本の公共事業への支出
http://www.khk-dr.jp/gurafu/g6_4.htm

いくら納税してもどこにお金が使われているのかが問題でしょう。
自衛隊員を含む国民を支える福祉が貧弱で、公共工事に多額なお金が浪費されて来たのが自民党政権です。
これでは毎年防衛予算が削減される理由が分かりますね。
自民党は自身の票取りの目的で、土建屋優遇策を行って来た。
言っておくが、土建屋も福祉にお世話になる訳で、ようはバランスの問題です。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!