真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

他人を誹謗中傷する愚民は日本に利益をもたらさない!

ましゃカラー 旧ましゃ@FX
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15339125

また反日の韓国人が妄言を吐いていますね。

(捏造の引用)
日本大和ってのとマイミクになった事がありますけど、民主党の批判は一切しない
人権法の閣議決定強行すら肯定していました
自民党を盲信し、自民党の批判を一切しない女もいますけどね・・
(引用終わり)

一度も肯定したことがない。
どこに閣議決定強行を肯定と、その様に記載されている?

ただし、在日の為の法案と言うのは自民党支持者の捏造で、根拠に欠くことである。
この女々しい「ましゃカラー 旧ましゃ@FX」は、「梨恵華(りえか)」と言う女性と喧嘩した末マイミクを切られて、2年もつぶやきで彼女を中傷して来た阿呆です。
本当に気持ち悪いですね。

曲解される法務省の人権侵害救済機関(人権擁護機関)
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20111025#p2


太陽の帝国
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=55936684

捏造から左翼だなんだとレッテル貼りしか出来ない餓鬼が生意気を言えるのがネットの世界。
ヒヨッコがなにを言うか?
映画太陽の帝国では、日本軍の戦闘機が呆気なく爆発するシーンも出て来る。
そんな映画をハンドルに配して愛国者とは無知・無学・無教養と言うべきだろう。

左翼と言うのは、本来「改革派」と言う意味だ。
無知には理解出来ないだろう。
憲法を良い方向に改正して欲しいと言う観点から改革派と言われるなら分かるが、馬鹿は左翼を共産と思い込んでいる。

自民党よりも優れた民主党の防衛政策を理解することもなく、単細胞的な批判だけを繰返すのは、反日の韓国人と同類であり等しい。
その様な愚民に政治を語る資格もないし、愛国者を名乗る資格もない。

民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1