真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民安倍の国防軍を信じる人は日本の歴史を知らない

支那・韓国に技術支援を行い日本企業の敵を育て故意に不利益をもたらしたのが自民党
下記では安倍のヘタレっぷりが十分に分かりますが、国際司法裁判所への提訴も一切なしです。
国家元首と言われる天皇陛下にも海洋調査主権の譲渡は相談していません。
こんな人間に国防が語れるのでしょうか?

韓国に土下座して「海洋調査主権」を譲渡した究極の売国政党自民
■4年前、竹島周辺で銃撃戦寸前  産経新聞
 平成18年、竹島海域で韓国が調査を強行し、日韓で銃撃戦となる可能性があったことが分かった。
安倍元首相が9日、拓大で開かれたシンポジウムで明らかにした。
平成18年、韓国の調査船「海洋2000号」が、竹島の日本の排他的経済水域竹島周辺の日本領海内で調査を実施。
海保は調査中止を求めたが韓国は強行。韓国警備艇が調査船と海保の巡視船の間に割り込み、緊迫したが衝突はなかった。
日本政府は、韓国の調査を阻止すれば銃撃戦になると想定。安倍氏竹島周辺での阻止活動をやめたという。
(引用おわり)

また自民党はせっかく行った民主党の対韓制裁にたいして「韓国との関係が大事だ」を連呼し牽制しました。
訪韓から返って来た麻生は、韓国のイが竹島上陸したことを擁護をし、天皇陛下への侮辱発言も誤報であるかの様に報告しています。
これに対して安倍は何も言っていません。

票取り目的の嘘ばかり吐くエセ保守自民党にはウンザリです。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!