真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2012-11-25から1日間の記事一覧

また自民安倍がブレた 〜増税発言でブレまくる安倍〜

2年後に消費増税すべき 安倍氏 自民党の安倍晋三総裁は25日の民放のテレビ番組で、消費税増税に関し「まずは(社会保障の)ベースの税源として2年後に消費税を上げるべきだ」と述べた。 これまでは、デフレが続けば2014年4月の消費税率引き上げを先…

尖閣諸島に於ける海上保安庁隊員の捜査権と逮捕権を確保した民主党!

安倍晋三氏 2004年の中国人尖閣上陸事件で長時間の上陸許す 総選挙で政権が交代しても全く変わらないのが日本の政治の現状だ。それを変えるには真剣に落とすことを考えるべきではないか。そこで本誌・週刊ポストが領土問題について落選させるべき政治家を選…

自民安倍の国防軍を信じる人は日本の歴史を知らない

支那・韓国に技術支援を行い日本企業の敵を育て故意に不利益をもたらしたのが自民党。 下記では安倍のヘタレっぷりが十分に分かりますが、国際司法裁判所への提訴も一切なしです。 国家元首と言われる天皇陛下にも海洋調査主権の譲渡は相談していません。 こ…