真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍は信用できない!いい加減なことしか言わない 〜幼児教育の無償化〜

■幼児教育の無償化強調 自民・安倍総裁「ちゃんと財源ある」
 自民党安倍晋三総裁は5日午前、静岡県掛川市で演説し、「子育てを頑張っているお父さん、
お母さんを応援していくために幼児教育を無償化していく」と述べた。
自民党衆院選公約で子育て支援の充実策として幼稚園や保育所など幼児教育の無償化を掲げており、
安倍氏は「ちゃんと財源もある」と強調した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121205/elc12120514160064-n1.htm

・・

自民安倍は信用できない!いい加減なことしか言わない 〜幼児教育の無償化〜

これまで自民党は、子供手当てが財政を逼迫させていると批判しておきながらこれです。
まさに支離滅裂。自民党支持者も自民のバラマキは良いバラマキって言う屁理屈ばかりの愚民が多い。
本当に考え方がフェアじゃないです。

何時もの様に、自民党支持者がトンデモな比較表現をしています。
民主党の様に在日に支給じゃなきゃいいと思う!って言うんだけれど、そもそも自民党の児童手当てこそ在日に支給されています。

私は間違いなく、上記安倍の案は在日にも支給されると思います。
さて、これまで子供手当てを批判し来た自民党支持者は、男らしく整合性の取れた論で政治を語れるでしょうか?

ちなみに麻生太郎が、3ヶ月滞在しただけで住民票って言うのも実行した経緯がある。

また自民党が挫折した幼保一元化を民主党が再挑戦しようとしたところ、反対をし批判したのが国賊自民党です。

自民党支持者の中には、ODA削減をしたらいいんじゃないの?と言う者もいます。
民主党菅直人ODA削減提言に反対したのは、自民党です。
無駄を精査するODA適正会議を設置したのも民主党です。

在日優遇策を減らしたらいいんじゃないの?と言う者もいます。
そもそも在日優遇策をはじめたのが自民党です。
安倍のスポンサーは在日パチンコ業者であり、事務所も在日パチンコ業者から無償提供してもらって来た経緯もあります。
よくこれを言うと嘘だという者もいますが、安倍の地元では有名な話です。
在日の生活保護不正受給を精査したのが民主党です。

総連ガサ入れもパチンコ潰しも、国策捜査ではなく安倍の指示によるものではありません。
なので安倍は在日潰しなど一度もしたことがないです。
自民党支持者の嘘に騙されるべきではないです。

自民党に外国人が優遇される理由。
▼外務官僚が暴露 「自民党には隠れ外国人党員が大量にいる」「韓国勢力の比率が高い」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348560543/l50
▼現職議員が暴露 「在日の韓国・朝鮮系の人たちが自民党議員のパー券販売やポスター張りをしている」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1347514407/l50

在日ヤクザとの関係は国際社会で信用を失い日本の地位と名誉も損なう。
安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://news.livedoor.com/article/detail/7044314/
>現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏だ。

表向きは外国人参政権に反対の自民でも、それ以外の方法で優遇は考えている。
麻生が推進
外国人参政権の代わりに推進! 在日優遇の為に麻生太郎が座長に河野太郎を任命!
二重国籍容認の私案提示 河野太郎氏ら自民プロジェクトチーム★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226590316/
河野太郎二重国籍を認めよう」 自民党が国籍法改正を検討 
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1223641188/
麻生太郎が提出! 外国人が3ヶ月超えて滞在するだけで住民票をもらえる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17748465
※国籍を取り易くする法案も推進して帰化人を多量生産します。
安倍の中国人500万人交流提言。
麻生の日韓ワーキングホリデー制度の拡充。などもあります。

ボランティア義務も与えず金を与え、就職まで斡旋!
自民党政権公約
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf
「留学生30万人計画」優秀な留学生を戦略的に獲得
生活支援など環境づくり 卒業・修了後の就職支援


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!