真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

民主党の成果を横取りする、自民・公明の汚さを斬れ!

民主党が、目玉政策として、高校無償化を推進していました。
しかし、自民・公明が、再三に渡り嫌がらせを繰り返して、実施出来ない様に仕向けたんです。
いわゆる政治妨害です。

しかし、今の公明党のポスターには「高校無償化は公明党の実績です!」と記載してあります。

民主党政権時に、自民党狂信者に嫌がらせを受けたのは、在日も対象ではないのか?
だから、売国だと言うこと…

朝鮮学校韓国学校は、専門学校と同じで民族教育をする場です。
在日は、日本の公立の学校に、普通に通うことが出来るにも関わらず、自発的に朝鮮学校に行くんです。

高校無償化が、在日が対象かどうかと言うより、そもそも日本の公立学校が在日に適応しています。
そのあたりのことを、脇に置いて程度の低い批判ばかりしていた、自民党狂信者は異常者です。

さて、左翼安倍と連立を組む、公明党が堂々と高校無償化は公明党の成果です!と記載していますが、左翼自民党の支持者は、何か突っ込まないのでしょうか?

また、左翼自民党狂信者は、理論に整合性が一切ありません。
長年に渡り、在日優遇策を実施して来たのは、左翼自民党であり、左翼安倍が特権交付の緩和までしています。
つまり在日が支持しているのが、左翼自民党なんです。

さらに、民団・総連の設置容認をしたのも、左翼自民とその前身です。
我々日本国民には、増税!負担増!を強要しますが、民団・総連は、免税のままなんです。
在日に好かれているのが、国賊自民党です。


移民を牽制する為に、子供手当を考案しましたが、これも自民・公明が嫌がらせを繰り返して、民主党に実績を作らせない様にしたんです。
ところが、左翼自民党は移民を推進しているじゃないですか?
あれだけ、民主党に嫌がらせを繰り返した結果、移民推進なんて国賊もいいところです。

左翼自民が引き込んだ、在留中国人は69万5千人です。
今後、もっと増えて100万人になると思うし、さらには200万人なると思いますよ。
帰化緩和策を実施して、思想の調査もしないまま、参政権を付与しているんです。
まさに国賊です。

あなたは、以前人民解放軍の人だから、参政権を付与しませんとか、そんな基準すらないんです。

自民党を支持しているのは、売国奴・非国民・戦犯・政治犯と言っても過言じゃないです。