真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民の特使派遣、その姿勢が属国化しており相手に馬鹿にされる理由

ガセだと言い切る自民党支持
【速報】「竹島の日」中止は朝日新聞のガセネタということが発覚!! 自民党が怒りの抗議
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1356140746/

やるやらないを明確にできない自民党、つまりガセではない。
竹島の日自民党竹島式典に対する「公約違反」の声にFacebookで回答…「公約違反のそしりを免れないもの」
 21日、各種メディアで、自民党が政府主催で竹島の日関連式典を行うことを見送る方針であることが報じられた。「公約違反だ」などの声がネット上で出たが、これについて自民党Facebook石破茂・幹事長の記者会見の内容を報告し、竹島の日の政府式典について説明を行った。

 石破氏によると「今の時点で新政権としてどのようにするということは決めているものではありません」としたうえで「しかし、公約に盛り込んだものをやらないということは、公約違反のそしりを免れないものでございましょう」と「公約違反」との批判を受けることへの理解を示した。

 とはいっても、韓国で新大統領が就任することや、中国・北朝鮮の動きなどを考慮し様々な判断要素があることを説明。
「時期、時間あるいはそれに至る環境の醸成については新政権において適切な判断がなされると思います」とした。
まだ、完全なる結論は出ていないと考えて良さそうだ。
ソース:http://yukan-news.ameba.jp/20121222-266/

・・

自民の特使派遣、その姿勢が属国化しており相手に馬鹿にされる理由

上記では公約と言いながら明確にできない自民党の姿勢が示されています。
自民党支持者は実に都合良く、朝日新聞などを批判しますが、先の選挙で投票前から自民優勢!と伝えて、自民党に投票しないと乗り遅れるかの様な錯覚を作ったのも、朝日・毎日・NHKなどで自民党の味方をした様なものだ。

そもそも国賊自民党自体が卑怯千万!
なんでもかんでも民主党が悪い様に言うが、諸悪の根源は国賊自民党と言うべきでしょう。
竹島を自国領と言いながら、相手の横暴に対して日本側から特使を派遣するのは属国化をするもので馬鹿丸出しと言うべきだ。
普通領土問題で横暴を働く側が、関係を心配して特使を派遣し関係改善を言うものです。
ところが権利を侵害されている側が、相手に頭をさげるのだから非常識である。

この様な世界に類のない、馬鹿そのものと言うべき外交をして来たのが国賊自民党です。
どれだけ自民党が悪質で酷いのか?
菅総理が国会で、ODA削減を提言したら反対したのが自民党である。
支那・韓国にバラマキを繰返して来たシャトル外交に民主党が難色を示していると再開しろ!と恫喝したのか自民・公明だ。
この様な売国奴の手によって日本が解体されて来た。

日本の政治を復権するには、自民党を叩き潰すべきである。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!