真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

親韓議員を保守と捏造をする売国奴自民党支持者の愚


写真左:日本の保守ではなく韓国からみて保守の朝鮮安倍 チョゴリも応援
写真右:韓国焼き肉をたべて保険や税金から治療をする安倍
(医師に禁止されているものを堂々と食べる)

安倍氏竹島の日、政府式典見送りへ 日韓関係の修復を重視

竹島の日、政府式典見送り 安倍氏方針
自民党安倍晋三総裁は、竹島を日本に編入した日にあたる来年2月22日に政府主催の式典を開くのは見送る方針を固めた。
自民党衆院選の政策集では政府主催の式典実施を明記していたが、竹島問題で悪化した日韓関係の修復を重視し、首相就任早々に開催する必要はないと判断した。

安倍氏はまた、韓国大統領選での朴槿恵(パククネ)氏の当選を受け、日韓議員連盟幹事長の額賀福志郎財務相を総裁の特使として21日にも韓国に派遣する。額賀氏は朴氏に、「両国は戦略的利益を共有する」として早期の首脳会談を呼びかける安倍氏の親書を渡す予定。

2月22日は島根県が「竹島の日」として毎年式典を開催。
朴氏側は日本政府主催となるのを懸念し、実施されれば同月25日の大統領就任式への首相招待は困難との見方が強かった。
http://www.asahi.com/politics/update/1221/TKY201212201011.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000008-asahi-pol

・・

親韓議員を保守と捏造をする売国奴自民党支持者の愚

スワップをはじめて拡充したのは国賊自民。
日韓ワーキングホリデー制度で韓国人を引き込み、ビザ免除も行ったのが国賊自民。
日韓新プロジェクトをはじめたのも国賊自民。
民主党の制裁に対して「韓国との関係が大事だ!」を連呼して制裁を牽制したのも国賊自民。
技術支援をして日本企業に不利益な状態を作っているのも国賊自民。

売国奴自民党支持者は、日本一の反日勢力自民党を保守と捏造する売国奴である。
韓国からみて保守政党である自民と言う意味で保守と言う主張かも知れないが。

よく自民党支持者は民主党支持者がキチガイだと言うが、
自民党支持者こそ正真正銘のキチガイだと明言しておく。

下記のことも握りつぶそうとしたのが国賊自民党支持者であり、反日勢力である。

「日本で行われている改革を知ろう!」=民主党国益重視の改革
自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。
自民党こそが不景気にしていた張本人です。

自民党売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。
PDFをみれば分かりますが土建屋優遇に特化する事なく平等に幅広い企業/経済の底上げを狙っています。
この考え方は旧態依然とした土建屋優遇より都会的で進歩的。かつ日本企業にフェアです。
敵に技術支援をして日本企業を潰す自民か?日本企業を救済する民主党か?日本人の選択は決まっています。

■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf
■クールジャパン/クリエイティブ産業政策
http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/creative/index.htm


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!