真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

虚勢を張り本心はヘタレ全開の朝鮮安倍晋三

【悲報】 安倍首相、尖閣への公務員常駐を見送り。代わりに中国へ特使派遣

■安倍総裁、尖閣公務員常駐先送り 中国へ特使派遣検討
 自民党安倍晋三総裁は22日、沖縄・尖閣諸島の実効支配を強化するため現地に公務員を常駐させるとした衆院選公約の実施を、当面先送りする方針を固めた。
反発が予想される中国に配慮したためで、政権発足後には特使の派遣も検討する。
対中柔軟姿勢で、尖閣国有化をめぐり悪化した日中関係の改善に取り組む意向だ。

 ただ「竹島の日」式典の政府主催見送りに続く後退で、保守層から公約違反との指摘も出そうだ。
 安倍氏は22日午前、訪問先の山口県長門市で記者団に「日中関係は極めて重要な2国間関係の一つだ。
戦略的互恵関係の原点に戻れるように努力していきたい」と強調。
http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012122201001404.html

・・

虚勢を張り本心はヘタレ全開の朝鮮安倍晋三

また朝鮮安倍がブレまくっている。
韓国や中国に特使派遣を検討する自民党だけれど、まったくの逆でしょう。
日本固有の領土に対して横暴を働いているのは、韓国や中国な訳で向こうから特使が来なければおかしい状態です。

朝鮮安倍が、民主党になんて言ったのか?
自民党が政権なら、もっと領土問題がうまくやれると強弁したではないですか?
それが前言撤回の土下座外交ばかり。

馬鹿野郎自民党支持者が、もっと安倍の様子をみてやってほしいと言います。
それを言うのなら、民主党の様子をみてやって欲しかった。
安倍の売国を経済中心から来ることだと虚勢を張るが、民主党の時にはなぜ同じことが言えない?

馬鹿野郎自民党支持者に言いたいのは、てめーらがやって来た民主党への嫌がらせを、今度は自分たちにブーメランになった感想はどうだ?
アンフェアで幼稚な政治観を一般国民に押し付ける売国奴自民党支持者は、政治にクチ出しする資格などない。
自民党支持者なんて餓鬼同然の考え方しか出来ない阿呆だ!
保守を名乗るな馬鹿者が!


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!