真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

悪代官朝鮮「自民党」を参院選で大敗させよう! 〜聞け国民の正義の声を〜

生活保護費、数%ずつ段階削減へ 自民政権復帰
 衆院選公約で生活保護費の「10%引き下げ」を明記した自民党の政権復帰に伴い、給付水準の引き下げが確実な情勢となっている。財務、厚生労働省関係者 によると、年明けに本格化する平成25年度の予算編成の過程で下げ幅が決まる見通しだが、毎年数%ずつ減らしていく段階的な削減案が有力視されている。

 引き下げが検討されているのは、受給者の食費や光熱水費に充てる生活扶助の基準額。60歳以上の単身世帯では月額6万2千〜8万円が支給されているが、 一般低所得者の生活費を上回っていることが消費実態調査などから指摘されており、自民党は「所得水準、物価、年金とのバランスを踏まえて引き下げる」としている。(略)
2012.12.24 19:08
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/121224/wlf12122419090010-n1.htm

・・

悪代官朝鮮「自民党」を参院選で大敗させよう! 〜聞け国民の正義の声を〜

>60歳以上の単身世帯では月額6万2千〜8万円が支給されている

さて、韓国資本の入る朝鮮産経が日本人叩きに必死ですね。
この金額をみて思うことですが、ほとんど家賃で消える金額ではありませんか?
それで多いと考えられていて、削るとはどう言うことなのか。
しかも年金受給年齢の引き上げ案を提出したのは自民麻生太郎です。
どんどん定年も引き上がりますね。

朝鮮産経は、朝鮮自民党の悪質な背景を正しく伝えていません。
やはり保守のふりをする反日勢力は、お互いにかばい合うものなんでしょうか。

実は社会保障を切り詰めるのは、増税を正当化する目的で行われていて、小泉純一郎の提言です。
つまり国民に対する脅迫です。まるで在日ヤクザの様ですね。

小泉純一郎が語る、国民から増税への譲歩を引き出す方法。
■「国民が、お願いですから消費税を上げて下さいと言うまで、社会保障を切りまくれ」。
 小泉首相が22日の経済財政諮問会議で「歳出をどんどん切り詰めていけば『やめてほしい』という声が出てくる。増税してもいいから必要な施策をやってくれ、という状況になるまで、歳出を徹底的にカットしないといけない」と発言していたことがわかった。
 27日に公表された会議の議事録で明らかになった。
首相は「ヨーロッパを見ると野党が(増税を)提案するようになっている」と、欧州の消費税をめぐる論議を引き合いに出し、増税には徹底した歳出削減が必要との考えを強調した。
asahi.com


お金がない、お金がない、と言いながら税金から豪遊する安倍や自民党議員。

★安倍=税金や保険で病気を治療しながら豪遊!  韓国焼き肉、ビ−ル、カツカレーとやり放題!
■自民総裁選 5候補すべて金権体質/パー券販売 料亭で豪遊
安倍氏も回数は101回ですが、金額は661万円、1回平均6万円以上の豪遊です。
http://news.livedoor.com/article/detail/6972117/
政党助成金で豪遊する自民党候補


単にお金がない訳ではない、なんで社会保障が乏しいの?

■突出した日本の公共事業への支出
http://www.khk-dr.jp/gurafu/g6_4.htm

本来、公共工事は闇雲に出来ず、工事を必要とすることを立証してその基準をクリアする必要があります。
ところが自民党政権下の工事は、基準に満たないものに発注がかかっている。
つまり工事業者と癒着や裏取り引きがあり、やらなくてもいい工事を必要なものと偽装工作をしている部分が大きい。
実際、馬淵大臣(当時)がダム工事の精査をしたところ、基準を示す書類がなかったりしました。
また完成までに40年かかるダムや、完成しても満水にならないもの、あるいは注水するとヒビ割れるものなどありますが、補修工事が泥沼で出口がみえません。

必要とされ工事にかかり40年間、川の反乱もないのは笑えて来ます。
さらに年末に公共工事が集中するのは、予算を使い切る目的で行われています。
本来、余った予算は翌年に繰り越せばいいのですが、それでは工事業者が儲からないので予算を使い切ります。

よく自民党支持者が、公共工事は必要だと言いますが、工事そのものは必要ですが不正が多過ぎて財政破綻をしているのが自民党です。
必要のない工事を必要と偽装工作するのが一番タチが悪いです。
民主党政権下で、本当に必要な工事は行われていました。(不必要な工事を自民の様に偽装発注していないだけ。)
ここを間違えないでもらいたい。


日本人にやさしく、反日の在日に厳しい保守戦士「民主党」の決断! 〜大袈裟だが、これくらい言ってやりたい〜

■外国人の生活保護、収入証明を 入国1年内、厚労省通知 =政府民主が精査!
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092301000608.html

自民党支持者は、生活保護を潰すことで在日を駆除できると言いますが、それは暴論であり間違っています。
ちゃんと民主党政権で精査に乗り出しています。
ようは外国人の不正受給に歯止めがかかり、正当にやっている日本人は助かればいいのでは?
それが出来るのが戦士「民主党」であり、朝鮮勢力の「自民党」との決定的な違いと思います。

基金訓練の充実を行い、基準の厳格化をしたのも保守「民主党」です。
自民党政権下では、在日が登録してろくに出席しなくてもお金だけもらえる様な状態がありましたが、出席日数を厳格化することで外国人の不正を未然に防いでいます。
これが出来るのが、自民党と違う保守「民主党」でしょう。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!