真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

嘘まみれの公約、国民を騙す詐欺政党自民の嘘を斬れ!

原発ゼロ、白紙に…石原環境相「現実的でない」
 第2次安倍内閣が、民主党政権が掲げた「2030年代の原子力発電稼働ゼロ」目標をいったん白紙に戻すことが確実になった。

 石原環境相は就任翌日の27日、福島県を訪れ、「(原発稼働ゼロは)現実的ではない」と批判し、茂木経済産業相も就任直後の記者会見で「再検討が必要だ」と述べた。自民党公明党との連立政権合意文書で、原発依存度を下げる方向で一致しており、今後、エネルギー政策全体をどのように見直すかが焦点になる。(略)
読売新聞 12月28日(金)7時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000194-yom-pol

(解説)
先の衆院選で、脱原発を言い当選した議員が沢山いるにも関わらず、原発ゼロを白紙化して、形式的な依存度の減少を言う。
もうこの段階で十分に公約詐欺な議員も沢山います。


★自民TPP抗争 参院選前に方針
■閣僚相次ぎ前向き発言/反対議連181人に大膨張
 自民党石破茂幹事長は28日、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への交渉参加問題について、来年夏の参院選前に党の方針を決める考えを表明した。 TPP交渉参加11カ国は来年10月の基本合意を目指しているためで、年明けから議論を加速させることになる。ただ、TPPに反対する自民党の有志議員連 盟も同日、会員を大幅に増やして総会を開き、安倍晋三政権に対し参加の「即時撤回」を求めた。TPP問題は政権発足直後から早くも党内で熾烈(しれつ)な戦いが始まった。(略)
産経新聞 12月29日(土)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000085-san-pol

(解説)
同じく先の衆院選で、TPP反対を言い当選した議員が沢山いるにも関わらず、現状において議論の方向でしかない。
そもそも国賊自民党は、公共工事を最優先して農家から先祖代々の土地を取り上げて来た悪代官である。
また牛肉やオレンジの自由化をして来たのも国賊自民であり、支那の関税をゼロにして支那製品をビシバシ入れたのも国賊自民党である。
支那の関税ゼロを国益に合わせて解消したのは民主党である。
(日本が特をするものに限定して低関税にした。国益に関係ないものは引き上げた。)
売国奴谷垣は、野田民主に対して中国をTPPに入れてやって欲しい!と暴言を吐いた愚民です。
その様な国賊に投票する人は日本解体を目指しているのでしょう。


■<拉致問題>安倍首相「この内閣で解決する」 家族会と面会
 北朝鮮による拉致被害者家族会メンバーは28日、首相官邸安倍晋三首相や菅義偉官房長官古屋圭司拉致問題担当相らと面会した。安倍首相は「この内閣で必ず解決する決意で拉致問題に取り組む。オールジャパンで結果を出していく」と述べた。
毎日新聞 12月28日(金)14時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000038-mai-pol

(解説)
拉致問題への取り組みは非常に大事だが、安倍晋三が国民に大嘘を言うことに関しては気に入らない。
安倍は対話と圧力が成果の秘訣だと言うが、小泉政権の時から裏金が支払われたことが言われて来た。
理由として、何もないのに北朝鮮がいいですよ!と言う訳もない。
北を動かしたのは大金だと言うことです。
それならそれで正直に言うべきですが、税金を使ったと思われたくないので虚勢を張っている。

私は北のズルさから即入金だと思いますが、この様な見方もあります。
■拉致主犯に小泉・安倍が献金の確約 対話と圧力は朝鮮安倍の大嘘!
平壌宣言から10年 日朝が「戦後賠償」密約 元幹部証言
〜拉致認定なら1兆3600億円 〜
産経新聞 9月18日(火)7時55分配信
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120918/plc12091814370016-n1.htm

自民党民主党よりマシにみえると思う人がいるのは、自民は国民を騙しているからです。

国賊自民の詐欺公約を暴け! 〜原発ゼロ見直しへ〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121227#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!