真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍辞任は自己責任!

■自信と誇り、粉々に=07年「投げ出し」批判浴び—安倍首相
(時事通信社 - 02月07日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2316621
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000088-jij-pol

・・

安倍辞任は自己責任!

消化器内科の医師がとめる食事をたべて、病気が悪化したのは自己責任です。
現在も、やれ韓国焼き肉を食べた、やれビール飲んだとやっていますが、
薬に依存しているからこそ大丈夫だと思うのでしょう。
本来、これらは患者の模範ではないです。

本当なら、私も食事制限と戦っているので、みんなもがんばってね!
と言うのが筋だろう。
税金と保険から治療して、悪くなったら薬があるって言うのは、
真面目にやっている患者のやる気を損なう。

真面目に治療している患者がバカバカしい気持ちになる。
こんなことでは、ナマポをもらっている人のことも批判できないのではないか?


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!