真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

「尖閣国有化前からレーダー照射」 記事削除

尖閣国有化前からレーダー照射」 記事削除

朝日新聞が、民主党政権下でも支那解放軍からレーダー照射があったと報じた記事を短い時間で削除した。
民主野田さんは日経に抗議文を送っていることから考えて、どうやら民主党政権下でもと言うのは、捏造の様です。
そうでないのなら、朝日が消す訳もない。

日経も朝日も、売国奴青山繁晴の捏造をもとにしてるんだと思います。
売国奴青山繁晴は、尖閣諸島に近寄る支那の船を民主党がわざと上陸させたと捏造したことがあります。

しかし映像をみると、巡視船は支那の船を挟み撃ちにしており、停船させる様に動いています。
しかも海上保安官は、上陸は想定外と悔しがっています。
証言では、停船させようとしたが、抜けていった船があったとしています。
これらの状況証拠から、わざと上陸させる指示など出ていないことが分かります。

売国奴青山繁晴は年中捏造を繰返しています。
顔も悪いし、声はお笑いタレントの出川の様にだみ声だし、非常に性格と根性が悪いです。
嘘をついて民主党に嫌がらせをしたり、自分の能力がないから捏造をしてスクープをでっちあげたり、女性にもモテないキモイ馬鹿なんでしょうね。


あと人を誹謗中傷する馬鹿を紹介します。

石炭田 掘吉
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=497141
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1891913063&owner_id=497141

(引用開始)
いろんな日記を拝見している中でえらく自民をこき下ろして民主を持ち上げてる方がいらっしゃって、
その中でとあるブログのリンクを見て・・・開いた口が塞がらなくなった(;・∀・)

民主党の実績 http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

管総理の実績 http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20110605#p2

・・・あ〜、何だろうねこの突っ込みどころ満載な実績は・・・。

中には民主と関係ないのも混じってるし・・・そんなに民主を持ち上げて何が楽しんだろうか・・・。

特に菅氏ねえ・・・原発対応で結果としてあんな惨事を起こして今だ収束すらしてないのに、自分は過去のことのように回顧録なんて書いて自己弁護の上にそれをネタに金儲けしてる男の実績なんて今更見たくもないですけどね。

まあ民主はどう転んでも死に体でしょう。
色々言いたいこと言ってるようですが円相場や株価がすべてを物語ってますよ。
少なくとも民主の3年よりも自民に変わったこの1〜2ヶ月の方が結果として未来への期待感が膨大ですし・・・。

論より証拠。どれだけ批判的な事を書いても実績を盛っても日本を滅茶苦茶な方向へ進ませたのは事実。
(引用終わり)

私はこの件で、ミクシィの運営にも通報をしました。
まず、民主党の実績に関しては、すべて実際に報道されたニュースをもとに集計したもので、誤認や誤報もないです。
民主党と関係ないものは一切混じっていないです。

成果の捏造と言うことなら、私ではなく自民党支持者です。
下記では完全に論破しています。

再・捏造を斬れ! ▼第二次安倍政権が2週間前後でやったこと 〜これは自民党支持者の捏造です〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130204#p2

この馬鹿男のいい加減な論調は、具体的にどこが間違っているのかも一切触れていません。
菅総理原発対応に間違いはありません。IAEAも評価しています。
この馬鹿男は、どの様な根拠から批判をしているのか?
そもそも初動の問題と言うのは自民党のでっち上げであり、地震津波から電源の喪失があった為に事故へと発展したものです。
自身が情報弱者むき出しで、情報の精査もできない無知だからこそ、他人が間違っているのだと思い込むんです。

それと民主党が重ねて来た実績をすべて自民党の成果だと改ざんするのは、いかにも根性と性格が悪いです。
それこそ論より証拠です。
この無知には景気が民主党政権から上昇している事実が分からない様です。
自分が無知だから他人が間違っていると思い込む最低の馬鹿には本当に迷惑をしています。

安倍は景気に関する法案をまだ提出していませんし、可決もしていません。
何もしていないのに安倍の成果と言い切る愚民はおかしいのではないでしょうか?
安倍の成果と言うなら、最低限法案を提出して可決してからにすべきです。


人を大事に、福祉を大事に、それが愛国政党民主

☆有効求人倍率
 総務省が1日発表した労働力調査によると、2012年平均の完全失業率は4.3%と前年に比べ0.3ポイント低下し、2年連続で改善した。
一方、厚生労働省が同日発表した12年平均の有効求人倍率は0.15ポイント上昇の0.80倍となり、3年連続で改善した。
http://www.jiji.com/jc/v?p=ve_eco_jobless-rate
☆景気と株価
http://www.jcci.or.jp/lobo/diandsp1212b.gif
求人は民主で回復、景気は2012はきついが2009よりは大幅に回復

☆<就職内定率>大卒75% 2年連続上昇
 今春卒業予定の大学生の昨年12月1日現在の就職内定率は75%(前年同期比3.1ポイント増)
となり、過去最低だった10年の68.8%から2年連続で前年を上 回った。
毎日新聞 1月18日(金)10時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000029-mai-soci

☆自殺者、15年ぶり3万人下回る…防止策拡大で
 警察庁は17日、2012年の自殺による死者が前年より2885人(9・4%)少ない2万7766人だったと発表した。
年間の自殺者数が3万人を下回ったのは、1997年以来15年ぶり。
(読売新聞 - 01月17日 11:11)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130117-OYT1T00459.htm

☆2012年倒産件数は21年ぶり低水準、資金繰り支援効果で | Reuters
 東京商工リサーチが15日発表した2012年の全国企業倒産(負債総額1000億円以上)は前年比4.7%減の1万2124件、
負債総額は同6.7%増の3兆8345億6300万円となった。
倒産件数は4年連続で前年を下回り、1991年(1万0723件)以来、21年ぶりの低水準となった。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE90E03E20130115

☆GDP、実質0.8%増加 12月
 日本経済研究センターが1日まとめた2012年12月の月次国内総生産
(GDP、季節調整値)は物価変動の影響を除いた実質で前月比0.8%増えた。
プラスは3カ月連続。
個人消費が堅調なほか、住宅投資や設備投資も伸びた。内需がけん引する
かたちで景気は底入れしつつある。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF0100Q_R00C13A2EE8000/

下記は民主党政権下の実績
野田首相IMF専務理事に日本経済の円高リスクなど説明
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE89B00G20121012

野田首相IMF専務理事と会談、「一方的な円高は悪影響」
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE86502D20120706

☆<IMF増強4300億ドル>円高避けたい日本が先導 
 欧州債務危機の拡大に備え、国際通貨基金IMF)の資金基盤を4300億ドル(約35兆円)超強化することを声明に盛り込んだ主要20カ国・地域(G20)財務相中央銀行総裁会議では、600億ドル(4.8兆円)の拠出をいち早く表明した日本が高い評価を受けた。
欧州危機再燃を恐れる各国の懸念だけでなく、円高を避けたい日本側の思惑も強かった。
スペインなどへの波及が懸念される欧州危機は抜本解決からは遠く、欧州各国の財政再建の努力が求められる。
毎日新聞 4月22日(日)15時15分配信


悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
☆「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする! 〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1

安倍の話を真に受けていはいけない。これが真実。
★危機を無制限に量産する国賊自民 〜GHQに洗脳された自民安倍の大嘘を斬れ!〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130129#p1