真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

人民解放軍を育てたのは国賊自民党です 〜繰返される自作自演〜

レーダー照射 中国に謝罪要求
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2318452
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000108-mai-pol

謝罪要求をすることは本来いいことであるが、
支那に金と技術を流して、人民解放軍を成長させたのは、国賊自民党だと言うべきである。
ここを知らない、あるいは理解していない人も、結構多いと思う。


<中国海軍>レーダー照射 安倍政権に大きな衝撃
 海上自衛隊護衛艦などに対して、中国海軍の艦船が火器管制レーダーを照射したことが表面化し、日中関係の改善に乗り出したばかりの安倍政権に大きな衝 撃を与えた。公明党山口那津男代表の訪中などで関係改善の模索が始まった中、さらに日中関係が冷え込むのは避けられない。外務省は5日、中国側に厳重抗 議したが、防衛省の分析に時間がかかり、外務省への連絡は発生から約1週間が経過していた。(略)
http://mainichi.jp/select/news/m20130206k0000m010082000c.html

・・

中国の横暴を招いた国賊自民党の自作自演を斬れ! 〜火器管制レーダーを照射〜

国賊自民党が、三文芝居を繰返して自作自演をしています。
一体なぜこんなことが?
と言うのが、表向きの自民党の見解であろうが、こうなることはずっと以前から分かっていて、支那に金と技術の支援を繰返していたのが国賊自民党である。

なぜ熟知されていたのと言い切れるのか?
本件以前に、前兆と言える事件が、自民党政権下で起きている。
それは日本のODAから作られたと言われている「漢型」原子力潜水艦が、日本の領海を侵犯した上で長時間滞在したことがある。
この潜水艦は、後期型のものは通常魚雷以外に、対艦ミサイルを打ち出す装備がある。
つまり、巡視船や護衛艦を撃沈する能力があると言うことだ。

皮肉にも日本のODAから作られたと言われている潜水艦に侵犯され、それを逃がしたのがかつての安倍晋三である。
もっとも言い訳としては、憲法の問題から逃がすしかなかったと言うものだが。
この件の愚かさは、侵犯行為そのものと言うよりも、日本が(自民党が)中国を成長させている訳で、儲けから軍拡を行っている。
その結果として中国が横暴に出て来ていると言う実に馬鹿げた構造をしている。

これだけ明確に自民党国賊っぶりを語っても、まだ目が覚めない愚民がいることだろう。
知っているのだろうか?
菅総理ODA削減2割を提言したところ、与野党から反対があり、結果1割の削減に落ち着いた。
自民党は国会に於いて反対だと明言もした。
またバラマキである、シャトル外交を意図的に棚上げにしてスルーをしていた、菅政権に対してシャトル外国を再開しろと脅迫を繰返したのが、国賊自民党である。

せっかく民主党政権が中国に不用意に金が回らない様に提言しているにも関わらず、それをぶち壊すのが国賊自民党であった。
これだけではない。
自民党は中国製品の関税の0を実現して来たが、これを無意味として改善したのが民主党である。
自民党は中国に対して、聖域なき関税の撤廃の様なことをして来たのだ。
民主党は、腐り切った自民党売国を正すために、ODA適正会議を設けてザル体質の改善を計った唯一の政党である。

自民党は十数年も円高対策をせず、中国に日本企業の工場を出すことで、円高対策としたのだ。
そして中国に金を落として儲けさせる。
国賊自民党の貢ぎはこれに留まらない。
中国に於ける不発弾処理を条約形式で調印して、何千億と言う金を献上して来た。
国賊自民党支持者は、麻生太郎が中止させて60兆円を浮かせたと捏造をしているが、条約が改訂されたことも破棄されたこともない。
期限以降の延長がなされたが、自民党政権下で期限に間に合わないと公表があり、延長は自民党政権で決まっていた。
そして現在も中国に貢がれている。

さらに中国大使館や領事館が日本の土地を買うと言う問題も、国有地・要地の売却をはじめたのは国賊自民党である。
それをあたかも知らなかった様に偽装をして「これは大変だ!」と大根役者が芝居をする。
自民党が行った売国にも関わらず、民主党からそうなった様な捏造までする。)
自民党が決めたことにも関わらず知らない訳もない。
自民党は国民を、自民党支持者すらも馬鹿にして騙す国賊だと言えます。