真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

TPP、安倍の嘘を信じる人はまだまだ甘い

★農産品の関税維持目指す=TPP参加で安倍首相—衆院本会議
 安倍晋三首相は5日の衆院本会議で、環太平洋連携協定(TPP)交渉に参加した場合の対応について「日米首脳会談で日本の一定の農産品のセンシティビティー(関税撤廃の例外にしたい品目)が認識されたことも踏まえ、農業の重要な役割が維持されるよう対応する」と述べ、輸入農産品への関税維持を目指す考えを示した。公明党井上義久幹事長への答弁。

 首相は農業の重要性について「国民に食料を供給し、地域経済を支える重要な産業であるとともに、日本の美しいふるさとと国土を守る多面的な機能を果たしている」と強調した。 
時事通信社 - 03月05日 17:01
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2346755&media_id=4
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000138-jij-pol

・・

TPP、安倍の嘘を信じる人はまだまだ甘い

なぜ自民党は信用出来ないのか、政治素人の人に是非聞いて欲しいことがあります。
ズバリ言えば、自民党は他党より嘘が上手い。
だからこそ保守政党と誤認する人がいますが、真実は民主党の50倍売国であると言って過言ではありません。

自民党はこれまで支那製品の関税0化を行って来ており、ウナギなども支那から沢山引き入れて来ました。
(しかも北朝鮮の魚介類も支那経由で入って来ており、北への制裁は事実上の茶番です。)
TPP以前に聖域なき関税撤廃をしていたのが、国民を騙す悪代官自民党です。
GDP世界第2位の支那を関税優遇するのは、明らかにおかしいと正義でぶった斬ったのが、民主党政権であり聖域なき関税撤廃を改善しました。

さらにおかしいのは、民主党政権が対支那経済網に対抗する手段として、TPPを太平洋のブロック経済と位置づけていたにも関わらず、支那をTPPに入れてやって欲しい!と民主党政権に打診したのが国賊自民党であり、当時の野田総理は非常に呆れると同時に困った表情をしていました。

国賊自民党は、農業従事者からの票を取る為に、調子のいいことばかりを言って来ました。
ところが現実はどうでしょう?
公共工事を借金までしてゴリ押しをし国の負債を増やし、農民から農地を取り上げ続けて来たのが、悪代官自民党ではありませんか?

国賊自民党は、米国に追従する政治が良い政治だと、猛毒を吐き散らしています。
大店法改正を行った上で、規制緩和をし外資をバシバシ入れて、日本の小売りを叩き潰して、シャッター商店街を作ったのも日本を売り飛ばす犯罪者自民党なんです。

安倍は二世議員のせいか、外交カードの使い方を知らない。
米国は、自国の自動車産業を守りたいと考えています。
交渉では何らかなの条件を出して来ることは間違いありませんが、相手が何の駆け引きも言っていない内から、日本が長年温めて来た大事なリニア技術献上を言ってしまいました。
もう、この対応は政治素人でしか無いのでは?とすら言いたくもなります。

これまで支那に新幹線技術を献上した国賊自民党と言うだけでも腹立たしいですが、次いでロケットや原発技術も韓国に献上しようと推進して来たのが反日勢力の国賊自民党です。
これだけ売国の猛威をふるって来た犯罪者政党をいまだに保守だとか愛国だとか言っているやつは、どれだけ真面目に政治を研究していないのでしょうか。

十数年円高デフレを放置して来たのも国賊自民党であり、第一次安倍政権でも一切対応策を打っていません。
ちゃんと民主党政権では対応策を打っています。
にも関わらず、ミンスから円高デフレになったとか嘘ばかり吐き散らすのが国賊自民党支持者です。
保守派や愛国者は、国賊自民党や支持者の嘘にけっして騙されるべきではありません。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!