真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党のことばのトリックを斬れ! 〜消費税・少子化・領海問題〜

★消費増税、予定通り来春実施=財政再建で決意表明―麻生財務相
 【ワシントン時事】麻生太郎副総理兼財務・金融相は19日、ワシントンで開かれた20カ国・地域 (G20)財務相中央銀行総裁会議後に記者会見を行い、年央に中期財政計画を策定する考えを示した上で、「与野党合意に基づき、予定通りに消費税を引き上げる決意を(会合で)説明した」と語った。来年4月から2段階の消費増税を事実上の国際公約とし、財政再建に取り組む姿勢をアピールした格好だ。 
時事通信社 2013年4月20日 06時40分
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130420/Jiji_20130420X322.html

・・

自民党のことばのトリックを斬れ! 〜消費税・少子化・領海問題〜

>「与野党合意に基づき、予定通りに消費税を引き上げる決意を(会合で)説明した」と語った。

ここに大きなトリックがあることを国民の皆さんは気がついただろうか?
予定通りとは?
三党合意では、野田総理(当時)が景気条項を提言しています。
これは景気が悪い時には増税をしない様にすると言うものです。この提言がまったく無視されています。
安倍が食事会と称してマスコミを買収しているせいか、景気があがった!景気があがった!とそればかりですが、増税を正当化する為の様に聞こえます。


少子化
★総人口、過去最大の減少=高齢者、全国で14歳以下上回る—12年10月時点の推計
 総務省は16日、2012年10月1日現在の推計人口を発表した。在日外国人を含む総人口は前年比28万4000人(0.22%)減の1億2751万 5000人で、2年連続して過去最大の減少となった。65歳以上の高齢者の割合が、初めて全都道府県で0〜14歳の年少者を上回り、少子高齢化の進展を裏 付けた。
時事通信 4月16日(火)15時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000089-jij-pol

民主党の提言する少子化対策子供手当て」に反対して来たのは国賊自民党です。
この法案は、自民党の移民法案を牽制する役割も果たしていましたが、ねじれ国会を悪用した国賊自民党に潰されました。
安倍は支那人500万人交流提言や、30万人留学生などを推進して来ましたが、留学生に就職の斡旋までして来たのが鬼畜自民党です。
これでは少子化対策にならないし、日本人の就職も不利ですね。
また国賊自民党を保守と捏造をする愚民がいますが、帰化緩和策を実施して支那韓国人に直接的に参政権を付与して来たのが、反日の代表格鬼畜自民党です。


★県内漁業者、評価と懸念 日台協定
(略)与那国漁協の中島勝治組合長は「国は交渉のテーブルに乗せなかったから、南の海域を守ったというが、ごまかしにすぎない。台湾漁船が入ってきた場合、どう排除するのか。具体的な対策が見えず、とても納得できない」と憤りを隠さない。現在でも、台湾漁船が南方海域に出没しているとし「今後、台湾が南海域についても交渉を求めることが想定される。北海域はただで台湾にあげたようなものだ」と政府の対応を批判した。
2013年4月11日 10時05分
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-04-11_47887

これが売国奴安倍の言う「民主党よりマシな外交」です。
これなら民主党政権の方が、よほど保守だと言い切って良いと思います。
また国賊自民党は、韓国との間にも「暫定水域」を設けて事実上の領海献上をしていますが、まったく解決するつもりがありません。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!