真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国民は真実を知るべき! 〜自民党の大嘘に騙されるな〜

■「日本海」、国際社会で理解を…海洋基本計画
(読売新聞 - 04月22日 14:38)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2403517
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130422-OYT1T00753.htm?from=ylist

国賊町村が何て言った?
アメリカの地図に、竹島が韓国領と表記されて来たことに関して、
一機関のやることにとやかく言うことじゃない!と暴言を吐いたのが自民町村。
それを黙ってみていたのが、安倍などの売国奴
竹島の侵略者に対して、「韓国とは兄弟の様になりたい」と親書を送ったのが国賊安倍。


村山談話「そのまま継承はせず」=安倍首相が言及―参院予算委
(時事通信社 - 04月22日 17:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2403715
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000071-jij-pol

★既に踏襲している
売国奴安倍が総理になった段階で踏襲を明言。
それと谷垣が民主党政権時に、日韓併合談話に村山談話を取り込めと恫喝した。


■安倍首相、尖閣上陸なら断固阻止=参院予算委員会
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2404799&media_id=4
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013042300050

★現実とは違う対応の国賊自民
民主党政権時に支那の領海侵犯者を拿捕・逮捕したが、「やり方が最初から間違っている、強制送還すべきだ!」と裁判を踏まない主張を押し付けたのが国賊自民党
また安倍は、自身が総理になったら尖閣諸島に公務員を常駐させると公言をして実行をしていない。