真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍虚言、保守は騙されるべきではない 〜国民はものごとの本質を見抜け〜

★<安倍首相>「脅かしに屈せず」 靖国参拝中韓反発に
 安倍晋三首相は24日の参院予算委員会で、中国や韓国が閣僚の靖国神社参拝に反発していることについて「国のために命を落とした英霊に尊崇の念を表するのは当たり前だ。わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない。その自由を確保している」と述べた。野党からの批判に対しても「(海外からの)批判に痛痒(つうよう)を感じず、おかしいと思わないほうがおかしい」と反論した。民主党徳永エリ氏への答弁。(毎日新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/yasukuni/?1366843961

・・

安倍虚言、保守は騙されるべきではない 〜国民はものごとの本質を見抜け〜

>「国のために命を落とした英霊に尊崇の念を表するのは当たり前だ。わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない。その自由を確保している」

では、これまでの菅直人の主張をなぜ無視して来たのか?
菅直人は、「国が徴兵をして日本兵を戦争に送り出して来たのだから、英霊の遺骨収集もちゃんと国家責任でやるべきだ」とかつての野党時代から主張して来たが、まるで腫れ物にさわるかの様にスルーして来たのが自民党であり安倍である。
先頃、安倍は遺骨収集に加速度をつけるべきだと述べたが、これまでどれだけ菅直人が主張しても無視したやつが、何を今更と思います。

英霊の遺骨を放置して参拝なんて言うのは、票取りだけでしかない。
また自民党には分祀推進派が多いのが事実です。
戦犯と言うのは、あくまでも連合国側からみた価値観ですが、その史観に乗っ取って戦犯と言うのが国賊自民党です。

また先日、韓国が安倍に不満を表明しましたが、これまで自民党は韓国にどれだけのことをして来ましたか?
韓国を甘やかし、日本企業の敵を育てて来たのが国賊自民党ではありませんか?

・安倍、チキンレースの末、竹島周辺の海洋調査の主権を韓国に譲渡
・暫定水域の問題を解決せず
スワップ開始と拡充(民主党政権で中止に)
支那韓国へのバラマキであるシャトル外交の再開を民主党政権に強要
・谷垣、日韓併合談話に村山談話河野談話を取り込む様に、民主党政権を恫喝
小泉政権で韓国人短期ビザ免除(ビザがなくていいから韓国人の窃盗がおこる)
・安倍政権でさらにビザ緩和
竹島周辺で韓国海軍が侵犯しても抗議せず
・韓国の巡航ミサイルに抗議せず(民主党政権は米国に技術協力しない様に抗議)
民主党が考える制裁に韓国との関係が大事と連呼をして牽制したのが国賊自民党
・安倍、竹島の侵略国に、韓国とは兄弟の様になりたいと親書を送る
竹島は日本領と言うが具体性がない(民主党政権では防衛白書に部隊管轄が明記され韓国爆発)
・韓国航空機の竹島上空でのデモフライトに民主党が抗議し航空会社を利用しない様に宣言
自民党政権ではなんら具体的な制裁をしたことがない)
・在日も学べる基準のゆるい基金訓練(在日の不正防止に出席日数の厳格化をしたのが民主党

国賊自民党の法的な動き
・国籍法改正(不自然な養子縁組を民主党政権で精査)
・重国籍推進
・3ヶ月いただけで住民票の発行(在日の生活保護不正受給に収入証明書の提示を義務づけたのが民主党
帰化緩和策の実施で、外国人参政権なくして直接的に参政権の付与を
地方分権推進で、各自治体で売国法案の可決をし易くする

ここ近年に絞ってもこれだけのことがあるのが反日自民党です。
これまで韓国に金と技術支援を繰返して、日本企業に不利益を与えて来たのが国賊自民党であり不景気にした張本人です。
その犯罪者政党を愛国だとか保守だと言う、勘違いした人がいるから日本がダメになるのだと確信します。