真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

マスコミが自民党に買収されている 嘘ばかり流す報道を斬れ!

本日、TBSのNスタが実に酷い偏向をしていました。
内容は、東京スカイツリーに沢山の観光客が見込まれることや、歌舞伎座、東京駅のリニューアルなどがどれもこれもアベノミクスの効果の様に語られています。
しかし、その根拠については一切触れていません。
これだけ酷い偏向報道がかつてあっただろうか?
まるで戦前のプロパガンダニュースの様です。

上記の様な酷い報道をみて、信じる人がいるのでしょうか?
東京スカイツリーの建設、歌舞伎座、東京駅のリニューアルなどはいずれも安倍晋三自民党など一切関係ないものばかりです。
テレビは、我々国民を馬鹿にしているのでしょうか?

以前、開いた口が塞がらなかったのは、民主党政権が3年間大事に育てて来た「クールジャパン」(資料参照)をあたかも安倍の大成果の様に報じているではありませんか?
これまでアジア圏などで、日本企業製品が韓流に押される場面が多々あったのですが、自民党はみてみないふりをして来ました。
なぜだか分かるでしょうか?
そもそも日本に韓流を引き込んだのが、国賊自民党の親韓議員であり、自民党はどの政党よりも親韓議員の数が多い政党です。

狂信的な自民党支持者は常に嘘の情報をネットに拡散をして我々日本国民を騙しています。
日韓スワップをはじめ拡充したのは国賊自民党であり、これを終了させたのが民主党政権です。
また韓国に金と技術支援をして、敵国の企業をわざわざ育てて日本を不景気にした張本人が反日の代表格自民党です。

国賊自民党は実に悪質であり、野党に転落した段階でも極悪な売国を継続させました。
国会では、支那韓国へのバラマキであるシャトル外交の再開をするべきだと、しつこく民主党に粘着をし恫喝を繰返したのが国賊自民党です。
日韓併合談話に村山談話河野談話を取り込めと恫喝したのも国賊自民党です。

また民主党の考える対韓制裁に関しても国会で「韓国との関係が大事だ!」を連呼し牽制したのが、朝鮮半島出先機関の様な自民党です。

私は、自民党支持者の大嘘に騙されるべきではない!と進言して来ました。
明らかに自民党が日本を代表する反日政党にも関わらず、その売国を擁護・美化する狂信的な支持者がいる訳ですから、日本が良くならないのは当たり前のことです。

マスコミも自民党支持者もグルです。
多々あることを何かにつけ、対中包囲網だから安心して支持して欲しい!と呼びかける支持者たちがいます。
国賊自民党は、民主党に対して「中国をTPPに入れるべきだ!」と脅迫をした事実もあります。
また自民党は、FTA支那韓国を引き込んでいますし、安倍は支那ODA拡充推進派でした。
これらの事実がありながら、対中包囲網を安倍がやっていると捏造をする愚民は一体どこの国の国民なのでしょうか?
普通の日本人なら誰でも真実が分かるではありませんか?

自民党支持者が日本人を馬鹿に仕向けています。
保守派は立ち上がるべきです。

(資料)
「日本で行われている改革を知ろう!」=民主党国益重視の改革
自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。
自民党こそが不景気にしていた張本人です。

自民党売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。
PDFをみれば分かりますが土建屋優遇に特化する事なく平等に幅広い企業/経済の底上げを狙っています。
この考え方は旧態依然とした土建屋優遇より都会的で進歩的。かつ日本企業にフェアです。
敵に技術支援をして日本企業を潰す自民か?日本企業を救済する民主党か?日本人の選択は決まっています。

■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf
■クールジャパン/クリエイティブ産業政策
http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/creative/index.htm