真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

総力特集! デフレを生み出した自民党は、デフレを解決出来ない

前置き、
右派左派ともに、自民党や支持者の煽動に騙されてはいけない。
自民党は自作自演を繰返しており、デフレを解消するふりをしているだけに過ぎない。
その真実を検証する。

まずデフレに関して、評論家がよく言うことばをみてみよう。
「安価な商品が流通して、消費者はもっと値段が下がるんじゃないかと思う。
そうして買い控えが発生して、デフレスパイラルに陥る。」
と言うのがよく聞く評論家の見解。

そして自民党支持者が言う、いやらしい煽動をみてみよう。
「どうしてデフレが起きたんだ!デフレを改善出来るのは自民党しかない!
だから自民党を支持するべきだ!自民党以外にどこの政党ならデフレを解消出来るんだ!」
と言うものがあるが、この悪質な煽動もぶった斬ります。


★デフレを生み出したのは、反日自民党であることを知るべき
まず空洞化した要因を検証する。
人件費と物価の高騰から、もう日本で生産していたら海外の安価な製品には対抗出来ないと言うところまで来て、ODAを介して支那に述べ1万社の企業が移転をし、国内に空洞化が発生した。

空洞化は、自民党支持者も多量に失業させたが、その原因を作った自民党を支持者が支持していると言う、愚民全開の状態になっている。

自民党が加速させたデフレを知るべき
安価な製品を生産する為に、支那に企業の生産ラインを移転させたが、支那で生産した安い商品が日本に流入する様になった。
この価格を基準値とし、国内で生産する業者も価格競争を強いられることとなり、安売り合戦へと発展をし総じて国内の商品価格は下がって行った。

反日自民党が行った最悪の売国として、支那を成長させる為に実施して来た「支那製品の関税0化」がある。
日本国内でも厳しい状態であったが、そこに持って来て更に安価な支那製品を入れ込むと言うことを国策として実施をし、ますますデフレが加速して行った。
※「支那製品の関税0化」は民主党が改善しています。

★デフレを解消するふりをする自民党の自作自演を見破れ
これまで自民党は、ベトナムやアフリカ諸国に多額なODAを実施をして来たが、支那に変わる生産工場を整備する為に行って来た。
これは対中包囲網とは関係なく、支那の人件費が徐々に高騰していることから、さらに安く生産出来る場所を探しているに過ぎない。

さて、ここで冒頭に書いた評論家のことばを思い出して欲しい。
「安価な商品が流通して、消費者はもっと値段が下がるんじゃないかと思う。
そうして買い控えが発生して、デフレスパイラルに陥る。」

と言うことであるが、次から次へと、安価で生産出来る場所を探して彷徨っているのが自民党政権であり、国内に安い商品を送り込み続ける計画でやって来ている。
この現象こそがデフレスパイラルを生み出している原因と言ってよい。

★ではどの政党ならデフレを解消出来るのか?
ズバリ、保守政党である民主党である。
明確な根拠を書きます。

民主党はTPPに支那を入れる予定はない
自民党はTPPに支那を入れろと民主党を恫喝)
民主党FTAを対米中心とし支那を入れる計画はない
FTA支那を入れる様に計画を変更したのが自民党
支那製品の関税0化を解消したのが民主党である
・アジア圏での韓流を駆逐して日本企業製品の優位性を確立する政策を実行したのが民主党である
急激なデフレ脱却は出来ないまでも、緩やかな解消なら確実に民主党で出来ます。

下記を読めば分かりますが、支那韓国に金と技術支援を繰返して、日本企業を潰して来た反日自民党保守政党民主党との違いが一目瞭然です。

★世界で日本企業製品の復権を!
自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。

自民党売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。
PDFをみれば分かりますが土建屋優遇に特化する事なく平等に幅広い企業/経済の底上げを狙っています。
この考え方は旧態依然とした土建屋優遇より都会的で進歩的。かつ日本企業にフェアです。
敵に技術支援をして日本企業を潰す自民か?日本企業を救済する民主党か?日本人の選択は決まっています。

クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
http://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf

政権交代をして安倍になったばかりで、安倍自民の大成果!とマスコミが捏造をしていたことを考えると、真実は民主党の政策に間違いがなかったことが分かります。
現在は、統一協会と関係があると噂される稲田朋美が、民主党の良策を引き継いでいるが冗談ではない。
自民党よりも保守な民主党に戻すべきだと確信する。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!