真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

朝鮮自民党とマスコミの共闘 モンゴル人も憤慨したデモの真実

自民以外「原発ゼロ」…与野党9党幹事長討論会
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&id=2486154
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2013/news1/20130629-OYT1T00788.htm

・・

朝鮮自民党とマスコミの共闘 モンゴル人も憤慨したデモの真実

一見して原発推進者の論は正しく聞こえる。
しかし推進者が核のゴミ、燃料棒の処理のことを正されると、ことばに詰まり「そ、それは決めてないんです…」となる。
さらに核のゴミがどんどん出て、ちゃんとした処理場もないのに、将来どうするの?と聞かれると「いや、それは…」となってしまう。

いい加減反対派は左翼と言う詰まらないレッテル張りをやめて、真剣に考えるべきだろう。

安倍晋三がモンゴルを訪問した時に、モンゴル人が憤慨をし「モンゴルに核のゴミを押し付けるな!」とデモを行った。
(これはモンゴルに核のゴミを処理する場を建設することを検討したからだ。)
しかし自民アゲを行う偏向報道は、デモがあったことに触れず、訪問が上手く行ったと偽装工作を行って、国民を騙した経緯がある。
朝鮮自民党とマスコミがグルになっている。

★新聞の税率軽減要請へ=自民懇話会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00000102-jij-pol

朝鮮自民党がマスコミに胡麻をすり、抱きかかえようとしている。