真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍晋三の大嘘まともや発覚。


在日焼き肉屋が大好きな安倍。
5月の外遊から帰って来て真っ先に行ったのも在日焼き肉屋。
支持している層がどんな層か分かりますね。


安部首相「私は拉致被害者北朝鮮に返すなと主張した」→嘘でした
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1372872294/

蓮池透ツイッターでも言及
http://twitter.com/1955Toru/status/339079989641240576
蓮池透 @1955Toru 5月27日
弟たちの一時帰国を決めたのは、政府です。
その時、安倍さんが帰朝を止めたというのは、事実ではありません。
説得したのは私で、苦悩の決断をしたのが弟です。
その決断を受け入れたのが安倍さん、これが事実です。
当時は、政府もマスコミも国民の皆様も帰朝すると思っていたはずです。
約束ですから。

・・

おまけにキムと言う拉致主犯に1兆3600億円の献金確約までして、ミサイル開発資金や、
キム体制延命に繋がる資金提供をして来たのが自民。
荒川区議の提言、パチンコ違法化と大幅増税に拒否をして、わざと総連経由で資金提供して来たのも自民や安倍。
支那製品の関税0化を行い、支那経由で北朝鮮の魚介類を日本に入れ込み、事実上北と貿易をしている環境を作り出したのも自民。
制裁中に北の船が入港手続きするなど、制裁は国民の目を欺く芝居である可能性すらある。
民主党が差し押さえにした総連本部(免税にして自民党が育てた)を購入したのも安倍の知人。
金銭問題から一度は白紙化するが、自民は外交カードと称して北側に総連本部を再び戻すことも検討。

こんな自民党に期待する人はどんな人でしょうか。


自民党支持者の大嘘も紹介します。
韓国とのスワップをはじめたのが自民党で、拡充を繰返して来たのも自民党です。
その悪名高きスワップに対して中止宣言をしたのが、民主党政権
ところが、スワップ中止を自民党支持者は自民党の大成果であるかの様な演出をしています。

私は、こう言うどうしようもない人たちが支持する自民党政権が大嫌いですし信用出来ません。
何故なら自民党支持者が嘘ばかりをついて国民を愚民化するからです。

もし、スワップ売国だと思うのであれば、かつての自民党政権でどうして反対をして来なかったのでしょうか。
大矛盾もいいとことです。