真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

生活保護の減少、対支那、反日自民党の自作自演を斬れ!


コキントウに支那人500万人交流提言と歴史共有を提言した安倍晋三
無償ODAの推進をしさらに拡充を主張したのも安倍です


生活保護、5年ぶり減=4月、157万8032世帯—厚労省
 厚生労働省は10日、4月の全国の生活保護受給世帯が前月から596世帯減って157万8032世帯だったと発表した。受給世帯数が前月を下回るのは 2008年4月以来5年ぶり。同省は「リーマン・ショックから一定期間が経過し、新たに受給し始める世帯が減少傾向にある」と分析している。
 生活保護受給者は、3月まで11カ月連続で過去最多を更新していたが、4月は受給世帯の子どもの学校卒業や独立などで前月比0.4%減の215万1843人だった。 
時事通信 7月10日(水)11時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000046-jij-pol

・・

生活保護の減少、対支那反日自民党の自作自演を斬れ!

生活保護切り詰めや、クーポン支給などの脅しをして、減った!減った!と言うのも変だと思うのですが…
強引なことをせず、社会の立て直しで減ったのら凄いけれどね。

生活保護をもらっている人がいると言いますが、国賊自民党支那韓国人をバシバシ引き込んでいますけど。
支那韓国人の安価な労働力に頼る会社があれば、その分日本人の雇用が減る。
派遣と同様に、外国人に期待する経団連自民党が結託するのも、支那韓国人の安価な労働力に期待してのもの。
これまで自民党が1000万人移民法案を推進して来たのも経団連の意向が入っています。
そして、支那韓国人の留学生に就職まで斡旋する法案を提出したのは、自民な訳でそれで日本人失業者への指摘があるのも矛盾でしょう。

ちなみに自民党反日と戦っていると言うのは捏造で、自民党反日そのものです。


★首相、尖閣念頭「海の秩序守る」 海の日前に異例のコメント
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130712/Kyodo_BR_MN2013071201001482.html

支那無償ODAの推進
民主党ODA削減と、ザル防止の適正会議を設置)
FTA支那を入れる様に変更
民主党では対米のみで検討)
・TPPに支那を入れろと民主党政権を恫喝
野田総理にスルーされる)
・バラマキであるシャトル外交の再開をしろと民主党政権を恫喝
(菅政権でシャトル外交をスルー)
・環境支援及び黄砂対策費
・新幹線技術の譲渡
・ガス田櫓に制裁もせず放置
・現在も続く不発弾処理
自民党が条約を破棄した事実はなく継続中)

わざと支那に金を落とし儲けさせる様にして、自民党は自作自演を繰返しています。
支那は儲けから軍拡をしています。
日本のODAから作られたとされる支那潜水艦に侵犯されても、安倍はODA拡充を推進しています。
まさに世襲ボケと言えるでしょう。

この様な反日政党に任せてはいられません。
絶対にねじれ国会が必要です。