真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党が民族融合をし日本解体を目指す! 〜自民党支持者をも失業させる悪魔のプロセス〜


安倍を在日認定した韓国の新聞社(中央日報)トップと楽しく会談
そして在日扱いされたことへは抗議なし


自民党が民族融合をし日本解体を目指す! 
自民党支持者をも失業させる悪魔のプロセス〜

外国人参政権どころじゃない!
これまで自民党や支持者は「外国人参政権に反対だから保守」と、とんでもない捏造をして来たのをご存知ですか?
反日思想のチェックもない帰化緩和策は、外国人参政権よりも基準がゆるく悪質です。
それだけではなく、中国韓国人を多量に引き込み就職まで斡旋して来ました。
自民党は、日本人の失業者を放置をし外国人優遇に全力を尽くして来た反日の代表格です。
自民党支持者の仕事をも奪っているのが自民党だと理解するべきでしょう。


現在自民党が準備中の悪法
★外国人は日本に3年滞在で永住権、日本政府が新制度検討…経営者や技術者ら優遇、
配偶者の就労や、親・家政婦の帯同も可能に
 政府は成長戦略の一環として優れた能力を持つ外国人を呼び込むため、経営者や技術者を対象にした新しい永住権の創設を検討する。
日本に3年間滞在すれば申請でき、通常の永住権では認められない配偶者の就労や親、家政婦の帯同が可能になる。
専門性の高い外国人が長期滞在しやすい環境を整え、外資系の誘致や日本の研究開発力の向上につなげる。

 秋までに結論を出し、来年の通常国会にも出入国管理法の改正案を提出する。
日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0901F_Z00C13A7MM8000/


安倍晋三のこれまでの主張
安倍晋三は、日中間の交流人口を500万人以上にする事を目指す!
「第166回国会 安倍内閣総理大臣施政方針演説 (成長力強化)(抄)
 アジアなど、海外の成長や活力を日本に取り入れることは、21世紀における持続的な成長に不可欠です。
2010年に外国人の訪問を1000万人とする目標の達成に向け、今年は、日中間の交流人口を500万人以上にすることを目指します。」

安倍晋三の政権構想 『美しい国、日本』 2007.5.17レイアウト修正、2006.9.3初版
【具体的政策】
(7) 世界において責任ある役割を果たす国になる
○人道復興支援、大量破壊兵器拡散防止等、平和構築への積極貢献と人材育成
○戦略的ODA、環境・人権外交、留学生受け入れの飛躍的拡大など、日本の理念外交を展開」
ODA拡充推進派 安倍はODAから作られた中国の潜水艦に領海侵犯されている。しかし結論は・・


中止を宣言しない移民法案の危険性
自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
 自民党外国人材交流推進議員連盟が、6月12日、人口減少問題の解決策として、今後50年間で1000万人の移民を受け入れる提言を総会でまとめた。外 国人材交流推進議員連盟中川秀直・元幹事長を会長とし、自民党の国会議員約80人で構成する。移民受け入れのために、外国人政策を一元化する「移民庁」 の設置、永住許可要件の大幅な緩和政策などを盛り込んでおり、今後、自民党内で論議が始まる。
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/575417/


日本人の失業者そっちのけで中国韓国人の優遇、就職まで斡旋する
★アジア留学生に奨学金、日本で就職促す 2千人に国支給
 中国、韓国などアジア諸外国の優秀な人材に、日本企業にもっと入ってもらおうと、 日本の大学で学ぶ留学生への無償奨学金制度を07年度から経済産業・文部科学両省が始める。大学・大学院に、採用意欲のある企業と提携して、留学生向けの専門講座やビジネス日本語講座などの2年間の特別コースを新設してもらい、その受講生 1人あたり、住居費分、学費免除分、生活費など月計20万〜30万円相当の支給を検討中だ。支援対象は約2000人を想定している。
 両省は関連予算として07年度予算の概算要求に約60億円を盛り込む方針。この中には、同じ目的で、既存の国費留学制度を使っている留学生らが無料参加できる就職支援プログラムも加わる。
http://www.asahi.com/job/news/TKY200608190397.html


★中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html

自民党公約
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf
*15ページ下部
84 「留学生30万人計画」と学生・研究者の国際交流の積極的推進
「留学生30万人計画」の実現を目指し(当面20万人目標)、国・地域・分野等に留意しつつ、 優秀な留学生を戦略的に獲得します。


なぜ安倍晋三自民党は、これほどまでに特アが好きなのでしょうか?
日韓議連を設立したのが自民党であり、日本で一番親韓議員が多いのが、国賊自民党です。

とてもではありませんが、日本の為の政治とは言えません。
安倍は在日だと書かれながら、韓国の新聞社を直接訪問しても、一切苦情も言っていません。

★安倍 日本首相の父親「私は朝鮮人だ」
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html

★写真:安倍晋三元首相が中央日報を訪問 日本の安倍晋三元首相が韓国を訪問した。
http://japanese.joins.com/article/672/128672.html

安倍元首相は27日午後、ソウル巡和洞(スノァドン)の中央日報本社を訪れ、洪錫荽(ホン・ソクヒョン) 中央日報会長(左)に会った。

■安倍スポンサーは朝鮮人脈パチンコ企業
安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である七洋物産。
実際に安倍晋三の下関事務所は七洋物産の所有であり敷地2000平方メートルにも及ぶ安倍邸もやはり以前同社所有で地元では「パチンコ御殿」と揶揄されているもの。
晋太郎(父親)が存命していた時代には、同代議士の福岡事務所とそのスタッフを親会社の七洋物産が6年間にわたり無償提供していたことが発覚した 。

仏像を盗まれた背景には、安倍の軽卒な発言もあります。
安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)

上記これらがある上で、自民党が保守だから支持しろと言うのは、完全に成り立ちません。
保守ではなく、まさしく反日政党です。
自民党支持者も、おかしなやつがいてゴリゴリの親韓議員を支持して、自分を保守と言うものもいます。
まともな日本人は、もう一度考え直す必要があると思います。