真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自尊心の持てない国民にしているのは国賊自民党である 護衛艦に「たけしま」を!

護衛艦:「長門命名を見送り 旧海軍の象徴
 命名進水式を来月行う海上自衛隊史上最大の新型護衛艦に関し、旧海軍を象徴する戦艦「長門(ながと)」の名を受け継がせる案が浮上していたことが分かった。護衛艦には旧海軍の艦艇名が付けられるケースが多いが「時代錯誤では」と懸念する声もある。長門真珠湾攻撃で重要な役割を果たした連合艦隊旗艦として著名で国内外で波紋を呼ぶ可能性があることから防衛省内でも異論があり67年ぶりの「復活」は見送られた。(略)
http://mainichi.jp/select/news/20130727k0000e040221000c.html

・・

自尊心の持てない国民にしているのは国賊自民党である 護衛艦に「たけしま」を!

安倍晋三が、国会に於いて「日本国民が自尊心が持てない状態だ」などと言っていたが、そもそもの理由を作っているのが反日政党である自民党だ。

韓国の広告塔とも言うべく「ドクト艦」(竹島のこと)に自民党は一切の抗議をしていない。
かつて右翼団体竹島切手を発行しようとした時も、妨害したのは自民党だ。
これに留まらず、日本の主要都市を射程に納める韓国の巡航ミサイルにも抗議をしていない。
民主党は、米国に技術提供しない様に抗議している。)

安倍は、韓国とのチキンレースの末に、竹島周辺の海洋調査主権を譲渡してしまっているが、安倍のスポンサーに民団系パチンコ屋がいれば韓国に諂う政策になるのは当然だろう。
安倍は気がつくべきである。
自分こそが、日本人の自尊心を丸潰しをしていることを。

韓国が、竹島を韓国領とし「ドクト艦」を建造したのだから、日本も気にすることなく護衛艦に「たけしま」と名付けるべきだろう。
かつての自民党政権に抗議文を送ったが、反日勢力は無視である。

民主党政権に於いては、日韓会談で「竹島」や「日本ゆかりの図書」について言及されたが、自民党や安倍にはその根性すらない。
その上で他人ごとの様に、「日本国民が自尊心が持てない状態だ」などと言うのは、バカバカしいにも程がある。

米国の軍艦にも「オキナワ」「イオウジマ」「サイパン」などがある。
この名称は、米軍が日本軍を叩く為に上陸した場所を意味しており、同時に日本軍が玉砕した場所でもある。
アメリカに追従する政治が良い政治」と明言する安倍や自民党は、米軍に抗議をしたこともない。
8/15の参拝はしないが、米国アーリントン墓地で日本兵を殺した米兵の墓に手を合わせるのが、安倍である。
菅直人が提言して来た、英霊の遺骨収集を政府責任とすることにも、非協力だったのが安倍や自民党だ。

なぜ日本人が自尊心が持てないのか。
民主党が、韓国のイの竹島上陸や天皇陛下誹謗中傷の件で、韓国に経済制裁の準備をしていると国会では自民党から「韓国との関係が大事だ!」と言うことばが連呼され、民主党の制裁を潰してしまった。

また民主党が、中国人を尖閣諸島で逮捕した際も、「やり方が間違っている、強制送還するべきだ!」と民主党を恫喝したのが自民党だ。
竹島に関する単独提訴も、難癖をつけ協力をしようとしなかったのが国賊自民党だ。

私は、声を大きくして言いたい。自民党こそが「日本国民が自尊心が持てない状態」にしている張本人だと。


自民党支持者が事実と反対のことを言って国民を騙すので、注意が必要です。

安倍は保守ではなく、国を売っています。
★続・テレビタックルの大嘘を国民はぶった斬れ! 
対中包囲網の大嘘〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130611#p1

対中包囲網の大嘘を斬れ! 〜自民党と報道が国民を騙す〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130505#p1