真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

美人なりすまし、狂信的な自民党支持者に若い男子は注意せよ!

妄想と現実の区別がつかない、
あるいは妄想を現実にすり替えてしまうのが狂信的な自民党支持者です。
下記の動画では、自民党支持者をモデルにしたのではないかと思えるくらいピッタリと当てはまる部分があります。
狂信的な自民党支持者を研究する意味でも、是非みてください。

スウィート・メモリー世にも奇妙な物語より)
http://www.youtube.com/watch?v=_mQZ4Xezy_Y
http://www.youtube.com/watch?v=54PAyzUN9OY
妄想を現実とする狂信的な自民党支持者の心理状態に近いかも


自民党支持者の妄想と言えばこれが代表的です。

民主党が中国に土地を売った
真実→
国の負債を補う為に国有地・要地の売却に加速度をつけたのが自民党
入札は中国人も出来る様になっている。
これがある為に領事館用地など中国人が購入した。

自民党が中止させて60兆円浮かせた中国不発弾処理を民主党が蒸し返した
真実→
条約形式で調印している不発弾処理を一度も自民党は破棄していないし改訂もしていない。
条約を破棄したソースを自民党支持者は絶対に出せない。
自民党政権下で期限までに間に合わない話しが出ており、延長することが決まっていた。

民主党が中国韓国人ビザ緩和をし売国を行った
真実→
2006年の自民党政権で、韓国人短期ビザ免除がなされる。
2009年の自民党政権で、中国人ビザ緩和が提言される。
2013年の自民党政権で、さらにビザ緩和がなされる。

自民党反日と戦っている
真実→
対中国無償ODAの継続を主張したのが自民党(ODA2割削減を提示しのが民主党)。
新幹線技術をはじめ、多くの技術を横流しして、日本企業に不利益をもたらしている。
中国製品の関税0化を行い中国に金儲けさせたのも自民党(改善したのが民主党)。
さらにFTAに中国を入れて、また金儲けさせる計画なのが自民党民主党の置き土産と捏造されている)。
尖閣諸島付近で中国人を逮捕しない密約をしたのも自民党民主党が逮捕した中国人を釈放する様に恫喝したのが自民党)。

この様に現実を無視した妄想で、自民党を愛国政党であるとでっちあげているのが狂信的な自民党支持者です。
SNSの写真も、めちゃくちゃ可愛い女の子や、美人の写真を使って「これが私です」と美人なりすましをしている奴も平気でいます。
若い男子は、狂信的な自民党支持者をみたら、まず疑うべきです。
掲載動画は必見です。