真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

対北、拉致問題に関わる自民党の嘘を斬れ!

★在任中に拉致問題解決…首相が決意語る
http://news.livedoor.com/article/detail/8071618/

・・

対北、拉致問題に関わる自民党の嘘を斬れ!

拉致被害者家族にも知って欲しい、自民党の三文芝居。
これを知らずして対北、拉致問題は語れない。

国賊自民党は、中国を育てる為に「中国製品の関税0化」を行って来ました。
民主党政権が関税0化は解消、自民党FTAでまた関税を0にする)
この自民党の政策は、北をも成長させることでもあったのです。
と、言うのは北の魚介類が中国経由で日本に入って来ていた訳で、事実上北と貿易しているのと同じ現象を維持して来ました。
その上で、どの様にして完全な制裁が出来るでしょうか?

また安倍の親戚である岸、父親、安倍自身、在日パチンコ屋から資金提供されて来た家系であり、安倍は荒川区議の提言するパチンコ大幅増税にも反対して来ました。
総連は、パチンコ資金で儲かっていると述べた経緯があり、北に送金をしていました。

民主党政権で、総連本部は差し押さえになりますが、一度は安倍の知人が落札。
金銭の問題から、支払いと再入札を断念した様ですが、自民党が総連本部を北に戻すと言う話しすら出ていました。


■拉致主犯に小泉・安倍が献金の確約 対話と圧力は安倍の大嘘!
平壌宣言から10年 日朝が「戦後賠償」密約 元幹部証言
〜拉致認定なら1兆3600億円 〜
産経新聞 9月18日(火)7時55分配信
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120918/plc12091814370016-n1.htm
(掲載期間終了により削除されている。)

拉致被害者の確保を行う為に、仕方なく拉致主犯に血税を払ったと言うことなのでしょうが、キム一家の延命はもとより、パチンコ資金と共にミサイル開発資金に回った可能性は大きいと思います。
結局制裁は、ゼスチャーだけではないのか?とすら思えて来ます。

自民党の拉致主犯への献金は、証拠隠滅の為に議事録の一部が抜け落ちていたそうです。
やはり自民党の秘密を守る為の法改正は危険です。