真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

「ネカマな男」反民主党、自民党支持者にかなり近い例

ネカマな男」
http://www.youtube.com/watch?v=6PCoC0na87c
http://www.youtube.com/watch?v=MkehYRdW__M

今回をもって「これ自民党支持者にこう言う奴いるよね?」特集を終わりたいと思います。
のち、通常の「真実の政治家コミュ/ブログ」に戻します。

民主党の方で、狂信的な自民党支持者の自己紹介をみると、会社をクビになって転々とし、現在は膨れ上がった借金に追われていると書いてありました。
私は、そう言う人に喧嘩を売られたことがあります。

その人以外にも狂信的な自民党支持者から、再就職を試みるも、どうも上手くいかないと聞きます。
聞けば、自民党政権下に失業をしている様ですが、出て来る言葉は「ミンスガー!ミンスガー!」ばかりです。
なぜ自民党政権で失業をしているのに、ミンスガー!なのか?

私も転職で無職だった時期はありますが、自分のやりたい仕事に就くための準備期間だったので「ジミンガー!」とは思いませんでした。
(もちろん格差を広げたのは自民党なので、そのあおりを受けた人は、自民党を悪く思うのは無理もないことと思っています。)
人からは不景気のドン底に転職なんて無謀過ぎる!とよく言われました。
転職なんかしたら次はない!と言われていた時期でした。

この動画の解釈ですが、私は「警鐘」と捉えました。
楽して儲けようとすると、失敗する事例であると考えました。

株/投資に手を出している自民党支持者って多いじゃないですか。
私の印象としては、民主・共産・などの支持者の方がアリさんタイプでコツコツやっている様に思えます。
この動画が示していることも、キリギリスタイプは良くないと言うことなのではないでしょうか。

後味の悪いドラマと思う人もいるでしょうが、見方を変えれば傑作です。
カメラワーク、演出、などはとても良く出来ていて計算されています。
ローアングル中心(常に顔よりも高くならないカメラ)もいいです。
主役の椎名桔平も、いい味出しています。
是非、みてください。