真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

民主野田、慰安婦対応、朝日の捏造を斬れ!

慰安婦問題 野田—李政権で幻の政治決着 昨秋交渉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000006-asahi-int

本件に関して、徹底的な野田擁護をせざるをえない。
実際には、擁護と言うより、真実を語るべきだと言いたい。

まず、朝日の主旨としては、民主党でこの様な話しを進めて来たのだから、自民党でもしっかり対応すべきだと言う煽りである。

元ネタは、韓国の週刊誌に記載された「イが慰安婦問題で日本に詰め寄って解決しようとしていた」と言う根拠のない妄想記事から発展したものだ。

日韓会談でどの様なことが話し合われたのかは、もっと真実が明らかになるべきだと言いたい。
韓国のイが、野田総理に対して慰安婦問題を持ち出したが、野田氏は竹島の問題をぶつけて牽制した。

このやりとりに関しては、当時の報道でほんの僅かだけ紹介されたこともあるし、韓国のイがなぜ竹島に上陸したのかを語り「慰安婦問題を無視されたので、頭に来て竹島に上陸した」とイ自身が述べている。

また朝日は、どこかから金を貰っているのでは?と思えるくらい民主党の捏造記事を書くことがある。
韓国に石油製品の備蓄基地をつくることを民主党が言っていると報じたことがあるが、これも真っ赤な大嘘でしかない。
その様なことが民主党内で言われたこともないし、国会で提言されたこともない。

NHKに於いても、韓国から仮設住宅を大量購入しようとしていたと捏造報道をしたことがある。
この件は、自民党議員も調査にあたり、捏造であることが証明された。

どうも民主党の批判、叩きに関しては、裏金でも動いているのではないかと思えるくらい酷いものが多いので、気をつけるべきだと進言したい。

SENGOKU38もそうだが、奴は韓国が大好きで韓国人妻をもつ。
この売国奴民主党を批判する材料は、韓国の週刊誌からの引用だと自身でも述べているが、もう阿呆としか言い様が無い。

愛国者は、捏造に騙されず野田氏をもっと信じるべきである。
菅総理も、野田総理も、これ以上賠償に応じるつもりはない!と国会で明言をしている。
そうして国民の血税が守られて来たんです。