真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国賊自民党、韓国の要請で実弾1万発を無償提供

韓国に銃弾提供=南スーダン、PKOで初—政府
 政府は23日、首相公邸で緊急の国家安全保障会議(日本版NSC)4大臣会合を開き、国連南スーダン派遣団(UNMISS)に参加している韓国軍の要請 を受け、陸上自衛隊の銃弾を国連平和維持活動(PKO)協力法に基づき国連を通じて提供する方針を決めた。PKO協力法に基づき国連に武器が提供されるのは初めて。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2699127&media_id=4&from=ranking

国賊自民党、韓国の要請で実弾1万発を無償提供

さて、国賊自民党が我々国民の血税から作られた自衛隊の銃弾1万発を韓国の要請で、韓国軍に無償提供します。
国内では、難病患者の負担を増して、各種福祉切りが横行する中、韓国に銃弾を無償提供なんて言語道断!と思います。

安倍晋三は「消費税12%も」
 自民党安倍晋三元首相は17日、都内で講演し、消費税を2010年代半ばまでに10%まで引き上げるとした政府・与党の方針に関し、「10%で足りるのか、場合によっては12%ということになっていくかもしれない」との認識を示した。
産経新聞

これは、以前安倍が消費税について言及した時のものですが、12%まであがるかも知れないと言っている人間が、韓国軍にサービスしている余裕があるのかと思います。

下記をみても、国賊朝鮮自民党が、いかに韓国とベッタリか分かると思います。


■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/

■安倍が引き込んだ韓国の軍艦!
【長崎】韓国軍艦:友好親善、2隻入港 佐世保市、歓迎セレモニー[06/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182525633/
国賊自民党は、親善と称して韓国の軍艦を引き込んで来ましたが、出迎えには民団も参加しています。
民団系パチンコ屋と癒着する安倍がよく分かります。

■韓国に竹島周辺の海洋調査の主権を譲り、引き下がる売国奴安倍晋三
(略)安倍氏は韓国側が海軍の艦艇も周辺海域に派遣していたことを紹介。
「危害射撃命令が (韓国の)盧武鉉大統領からひそかに下った」と明らかにした。
日本政府は、韓国側の海洋調査を 阻止すれば銃撃戦になると想定。安倍氏竹島周辺での阻止活動をやめたという。
産経新聞

■安倍スポンサーは朝鮮人脈(在日韓国人)パチンコ企業
安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である七洋物産。
実際に安倍晋三の下関事務所は七洋物産の所有であり敷地2000平方メートルにも及ぶ安倍邸もやはり以前同社所有で地元では「パチンコ御殿」と揶揄されているの。
晋太郎(父親)が存命していた時代には、同代議士の福岡事務所とそのスタッフを親会社の七洋物産が6年間にわたり無償提供していたことが発覚した 。

結局、民団系パチンコ屋と癒着しているからこそ、竹島問題も腰が引けている。
民主野田総理や、玄葉外相の様に竹島問題を日韓会談で切り出す勇気すらないのが、国賊朝鮮自民党である。


告知
真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!