真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

田母神氏の演説を聞いて嘘の多さに失望した 右派も左派も知るべき真実!

本日、某JR駅前で、田母神氏の演説を聞いて来ました。
田母神氏そのものと言うより、応援演説をした面々の大嘘があまりにも、子供じみていて最低最悪です。
人選は誰がしたのでしょうか?

まず最初に明言したいが、保守派と言うのは「心の綺麗な人間」のやるものであり、他人を蹴落とすために嘘を言う汚い人間は保守派ではない。
保守と言うと、単に右寄りのことを大袈裟に言う人間だと勘違いしている人もいるが、正々堂々と正直にやってこそ保守であることを心に置いて欲しい。
世界で中国人や韓国人よりも、日本人が信用されるのは正直だからです。

応援する側は、クチ裏を合わせている様で、どの人も同じことを言っていたので名称は省きます。
こんな発言がありました。

「田母神さんは、日本はいい国だと言っただけで、自衛隊をその時の政権によってクビになりました。
いい国だと言っただけでですよ!」

この説明は事実に反している。
さて記憶力クイズではないが、田母神氏をクビにしたのは、麻生太郎であるがどの様な理由でクビにしたか覚えていますか?

答え、
中国大陸での戦争を正当化する論文を発表し、自分の部下にも自身の論文を支持する様に求めていた疑いです。
麻生が国会で言ったのは「私人としての論文なら問題ないが、自衛隊幕僚と言う立場での論文である場合マズイと思う。」

と言うのが正しい答えであり、単に「いい国だ」と言ったからクビなったと言うのは完全な捏造です。
田母神氏は、のち麻生太郎のことを「保守だと思っていた人が、実は保守じゃなかった」と批判しています。
田母神氏のギャグ、麻生は村山談話を踏襲(とうしゅう)していなが「ふしゅう」したと言うのもありますが・・w

話しはもどり、
応援演説がさらに胡散臭いものになっていたのは、土建屋から献金を受けて土建屋優遇策をゴリ押しをして来た、三橋貴明が本日もまた大嘘をついたこと。
三橋は、民主党の批判も捏造ばかりでしたが、細川氏の批判にも朝鮮バリの捏造がありました。
細川氏は、1億円を佐川から借り入れしたが返済をきちんとしていた経緯がある。
にも関わらず、借入金をただでもらったと言うのは、選挙妨害にならないのかどうか?
道義的にも嘘をついて相手の足を引っ張るのは、心の汚い人間のやることです。
(関連資料)
細川氏佐川問題追及の張本人 あれは「デッチ上げ、無茶苦茶」
http://www.news-postseven.com/archives/20140127_238429.html

また、北朝鮮に理解のあるデヴィ・スカルノが応援していますが、逆効果であると思います。

北朝鮮との関係
北朝鮮とは夫のスカルノを通して親交があり、金日成花の命名式にはスカルノと共に北朝鮮で行われた式典に同席している。この事もあり北朝鮮擁護の立場を明確に示している。朝鮮総連主催の式典にも出席を重ねている。北朝鮮による日本人拉致事件人工衛星のテスト問題で北朝鮮を理解する立場からの発言をし、国交正常化実現を訴えており、朝鮮総連の中央機関紙である「朝鮮新報」から、同国に対するその姿勢を高く評価されている。
ウィキより

相手を倒せれば嘘もアリだと考えている者もいると思うが、保守派の主張は常に正直で真っ直ぐである必要がある。
なぜ保守派が、愛国者であり、日本の将来を思うことを主張しているのか?
嘘のない正直な活動をして、広くその活動を国民全員に理解してもらうべく活動しているのに、大嘘があったら胡散臭いのが保守と言うことになってしまう。

日本人が、世界で信用されるのも、正直で清い心を持っていることへの信用だと言うことを今一度考えて欲しい。


告知
真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!