真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党は政策を改めよ! 今の国情を直視することが大事

★非正規雇用の割合36・6% 13年、過去最高更新
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014013101001861.html
(解説)
安倍が物価と賃金の引き上げを言っていますが、これを行うと商品価格に転嫁せざるをえないので、どこの経営者も身構えていると思います。

商品価格が上昇すると、安く生産する中国などに対して競争力がなくなるので、国内で生産する企業は安倍の提言を受け入れづらい状態です。
なので、派遣を増やすとかの策に出ています。

★中国、南シナ海でも防空圏検討 西沙諸島も視野
http://www.asahi.com/articles/ASG1Z421NG1ZUHBI00P.html
(解説)
安倍が対中包囲網をやっていると言われていますが、これは完全な捏造です。
中国に無償ODAを長期的に実施をし、人民解放軍の軍人を招待して、自衛艦の中を見学させることまでして来たのが自民党です。
それでどの様にして、対中包囲網があり得るのでしょうか?

TPPやFTAに中国を入れる様に主張して来たのが自民党な訳で、中国に貿易で儲けさせようとしているではありませんか?
なぜこの件をテレビの著名な評論家は突っ込まないのかとても疑問です。
儲けから中国が軍拡をしていることは、子供ですら分かることではありませんか?

★仏で日本の慰安婦漫画作品を拒否 外相、不快感を表明
http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014013101001519.html
(解説)
日本の「慰安婦はいない」と言う作品は否定をされて、韓国の慰安婦を用いたいやらしい捏造作品は展示されると言う事態が起きました。

外相は形だけ不快感を示しましたが、形式だけではどうにもなりません。
出した言葉は、引っ込めることは出来ないので、どうすることも出来ませんが安倍は深く反省をしこれから反撃に出るべきです。
安倍が親韓外交を続けるのなら、ほかの人間に代わるべきです。

安倍が韓国のパクに親書を送り「韓国と兄弟の様になりたい」と述べましたが、これは韓国の反日運動を調子に乗らせるだけのものです。
いくらやっても日本政府が下手に出て来ると韓国は思い込みます。

民主党竹島単独提訴、韓国への経済制裁を提言した際に、自民党が1ミリも協力しなかったことも致命傷です。
民主が与党の時に、自民も民主の提言を受け入れていれば、日本を怒らすと怖いな!と韓国も思ったことでしょう。
自民党が反対をして、足を引っ張った段階で、自民党の親韓議員の多さが露呈しています。
日本が男になれる最大の機会を見事に潰したのが自民党であると言わざるをえません。

韓国のパクは、安倍が河野談話を踏襲していないと言っていますが、安倍は踏襲しています。
訪米時にも、河野談話撤回を一度も言ったことがないと安倍が明言しています。
これらの姿勢こそが、韓国に粘着される理由を作っています。

どうしても安倍が愛国政治ができないのであれば、できる人に代わって欲しいです。

★江戸後期の地図に「日本領・竹島」 幕府が作成に関与
http://www.asahi.com/articles/ASG1N4Q9RG1NPTIB006.html
(解説)
こう言った資料がみつかるのは大歓迎です。
しかしながら日韓会談では、自民党は必ず竹島の件を切り出しません。
民主野田政権に於いては、竹島の件を言っています。
外務省でも、多額の税金を投資して竹島の資料を収集しているのだから、自民党も交渉すべきです。
交渉しないのに、資料だけ集めてもどうしようもないですから。


告知
真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!